前に作ったマグネットたち。






ストロベリーアイスのマグネット


岡崎さんちの姫子です(^^)-120509_1016~02.jpg






くまsanクッキーのマグネット

岡崎さんちの姫子です(^^)-120508_2213~01.jpg







プチタルトのマグネット

岡崎さんちの姫子です(^^)-120509_0809~03.jpg







無事みんなお嫁に行きました(^^)




昨日は1日粘土さわらずだったから

今日こそコネコネしたいな~(~o~)
昨日朝から
驚く頭痛が1日つづいて

旦那くん珍しく東京仕事の日でいなかったし

ネネ帰ってくるまで
何もせず
ソファーに横になりつづけたんだが…



ネネ帰ってきても
治らなくて


薬飲んだのに
全く効かなくて

座ってすらいれないくらい痛くて

夕飯作ってあげれなくて
床に横なってたら

ネネさん
踏みだい運んで

キュウリ洗って
皿にのせて

マヨネーズもって

食べようか

って(^^)




ママ具合悪いから
ネネ作ったからね♪


だって



あとはバナナたべて
昨日はお風呂断念して

ネネさんと早々寝ました(^^;)





したら、今朝起きたら頭痛治ったー


吐き気も収まったー


そして一週間以上早く生理が始まったー



昨日の不調はこれが原因かしら?



昨日はネネに迷惑かけちゃったから
今日は美味しい夕飯作らなきゃね♪







寝てる私の膝を踏みだいにして遊ぶ娘。

岡崎さんちの姫子です(^^)-120509_1743~01.jpg


口には大好きな
マヨ付きキュウリさん
食べたから
マヨネーズが付いとりますが(^^;)



可愛い





寝る前には
冷えピタだして

ペットボトルの水と
体温計を枕元に
せっせと運んでくれてた

優しい娘ちゃん




娘ちゃん、ありがとね(^^)