我が家は3人そろって風邪ひいてます。
みんなで仲良く絶不調ー(~o~)
そんな中、看病したり、結局母ちゃんの私は不調だろうが動き回らないけんわけで
風邪ひこうが主婦に休みなんてないわけで
主婦もラクじゃないぜ(~o~)
(笑)
娘ちゃん先週金曜から
鼻水たらり~ん風邪の予感だったから
土曜に病院行って
薬飲んでるのに
良くならず´`;;
今日は娘ちゃん
下りぎみでトイレ何回もだし
鼻水出過ぎて
鼻の下切れちゃってるし
お休みさして
2人仲良く
うどん、おかゆ、雑炊と
胃に優しい生活してたよ~
だが、
スナックやら
かりん糖やら
大福やら
チョコやら
間食しすぎだから
むしろ胃に負担かかりまくってるかも(笑)
間違いなく胃酷使だな(~o~)
やっちまったぜー(^^;)
旦那くんは名古屋行ったので
ネネとゆっくり過ごして
私は無事に回復(^O^)
昨日の母の日は
コンビニに行くと立ち去った旦那くんが
カーネーションを
買って帰ってきました!!!

母になって4回目の母の日に
初めてこんなんしてくれた旦那くん。
でも、結婚前は
急にいなくなったと思ったら
花屋から
可愛い洒落た花買って
きゅうにプレゼントしてくれたり
ロマンチックなこと
よくしてくれてたんだよ~
結婚した途端に
全くなくなり
誕生日すら
忘れるくらい
釣った魚になんちゃらだけど(笑)
昨日は、久しぶりに
そんな過去を思い出して
少しほっこり♪
旦那くん、ありがと(^^)
みんなで仲良く絶不調ー(~o~)
そんな中、看病したり、結局母ちゃんの私は不調だろうが動き回らないけんわけで
風邪ひこうが主婦に休みなんてないわけで
主婦もラクじゃないぜ(~o~)
(笑)
娘ちゃん先週金曜から
鼻水たらり~ん風邪の予感だったから
土曜に病院行って
薬飲んでるのに
良くならず´`;;
今日は娘ちゃん
下りぎみでトイレ何回もだし
鼻水出過ぎて
鼻の下切れちゃってるし
お休みさして
2人仲良く
うどん、おかゆ、雑炊と
胃に優しい生活してたよ~
だが、
スナックやら
かりん糖やら
大福やら
チョコやら
間食しすぎだから
むしろ胃に負担かかりまくってるかも(笑)
間違いなく胃酷使だな(~o~)
やっちまったぜー(^^;)
旦那くんは名古屋行ったので
ネネとゆっくり過ごして
私は無事に回復(^O^)
昨日の母の日は
コンビニに行くと立ち去った旦那くんが
カーネーションを
買って帰ってきました!!!

母になって4回目の母の日に
初めてこんなんしてくれた旦那くん。
でも、結婚前は
急にいなくなったと思ったら
花屋から
可愛い洒落た花買って
きゅうにプレゼントしてくれたり
ロマンチックなこと
よくしてくれてたんだよ~
結婚した途端に
全くなくなり
誕生日すら
忘れるくらい
釣った魚になんちゃらだけど(笑)
昨日は、久しぶりに
そんな過去を思い出して
少しほっこり♪
旦那くん、ありがと(^^)





