金曜日に
市のレディース健康診断
行ってきたよー
働いてた頃以来だから
若干わくわく♪
まさかの
身長159.5cmに伸びてたー\(^o^)/
昼食べて即行ったけど体重も
正月太りから-4キロちょい減って
もとより若干痩せてたし\(^O^)/
ネネ連れてったん
採血ガン見して
ママ泣かないんだね~!(^^)!
って尊敬の眼差し(笑)
最近の娘ちゃん
幼稚園で少しだけ
話すようなったらしく
真面目な性格発揮して
人の遊んでるのとった男の子を
注意したら頭突きされたらしい(^^;)
頭突きという言葉を知らなかった娘ちゃん
オデコにオデコで強くチューしてきた(`ヘ´)
って怒ってた(笑)
最近クレヨンしんちゃん大好きで
お尻フリフリしてみたり
変なんことばっかしてる(^^;)

ヒゲおじさんだって(笑)
可愛いすぎ(^^)
市のレディース健康診断
行ってきたよー
働いてた頃以来だから
若干わくわく♪
まさかの
身長159.5cmに伸びてたー\(^o^)/
昼食べて即行ったけど体重も
正月太りから-4キロちょい減って
もとより若干痩せてたし\(^O^)/
ネネ連れてったん
採血ガン見して
ママ泣かないんだね~!(^^)!
って尊敬の眼差し(笑)
最近の娘ちゃん
幼稚園で少しだけ
話すようなったらしく
真面目な性格発揮して
人の遊んでるのとった男の子を
注意したら頭突きされたらしい(^^;)
頭突きという言葉を知らなかった娘ちゃん
オデコにオデコで強くチューしてきた(`ヘ´)
って怒ってた(笑)
最近クレヨンしんちゃん大好きで
お尻フリフリしてみたり
変なんことばっかしてる(^^;)

ヒゲおじさんだって(笑)
可愛いすぎ(^^)
昨日もお休みした娘ちゃん
今日は5日ぶりに幼稚園行ったよ~
って言っても
朝にウンちゃん君が
何度も何度も出る症状は今日もあったので
さすがに一時間もバス乗ってなきゃだし
キツいから
今日は義母さんに幼稚園まで送ってもらいました!
天気イイし、自転車で行こうと思ったけど
脈拍120越えの私には
幼稚園までの半分くらいの
ゲオ行くだけで
貧血?動悸?起きてチャリ降りて
休憩しないと動けなくなるし
間違いなくたどり着くの時間かかりすぎて
遅刻確定だからね;;
本当使えない母で
すまねー娘さんよ(T_T)
って感じで
幼稚園着いたら
幼稚園大好き娘ちゃんが
GW明けも楽しみに幼稚園行った娘ちゃんが
玄関の所で動かなくなり
お腹痛いかもー
身体かゆいー
行きたくないよー
ママと帰るよー
って言い出して
担任の先生に説得され
しぶしぶ教室に行きました。
何か、何か
母ちゃん涙でそうなったよ(T_T)
何故かは
わからんが(笑)
ちなみに
まだ本調子じゃないしと
トイレ間に合わなかったら…と思い
オムツをはかせて行かせたが
帰ってきて気付いたけど
娘ちゃん
オムツは赤ちゃんだから
着替えの時見えちゃうと
恥ずかしいと
パンツを上から履いて
幼稚園行ってました(笑)
恥ずかしいとか
そういう気持ちが
芽生えたんだ~
なんて成長感じたり^^
給食は毎回残すし
食べるのも断トツ遅いらしいけど
仕方ないって思っちゃうのは
母としてダメなんかな?
んー、母って難しい(^^;)
今日は5日ぶりに幼稚園行ったよ~
って言っても
朝にウンちゃん君が
何度も何度も出る症状は今日もあったので
さすがに一時間もバス乗ってなきゃだし
キツいから
今日は義母さんに幼稚園まで送ってもらいました!
天気イイし、自転車で行こうと思ったけど
脈拍120越えの私には
幼稚園までの半分くらいの
ゲオ行くだけで
貧血?動悸?起きてチャリ降りて
休憩しないと動けなくなるし
間違いなくたどり着くの時間かかりすぎて
遅刻確定だからね;;
本当使えない母で
すまねー娘さんよ(T_T)
って感じで
幼稚園着いたら
幼稚園大好き娘ちゃんが
GW明けも楽しみに幼稚園行った娘ちゃんが
玄関の所で動かなくなり
お腹痛いかもー
身体かゆいー
行きたくないよー
ママと帰るよー
って言い出して
担任の先生に説得され
しぶしぶ教室に行きました。
何か、何か
母ちゃん涙でそうなったよ(T_T)
何故かは
わからんが(笑)
ちなみに
まだ本調子じゃないしと
トイレ間に合わなかったら…と思い
オムツをはかせて行かせたが
帰ってきて気付いたけど
娘ちゃん
オムツは赤ちゃんだから
着替えの時見えちゃうと
恥ずかしいと
パンツを上から履いて
幼稚園行ってました(笑)
恥ずかしいとか
そういう気持ちが
芽生えたんだ~
なんて成長感じたり^^
給食は毎回残すし
食べるのも断トツ遅いらしいけど
仕方ないって思っちゃうのは
母としてダメなんかな?
んー、母って難しい(^^;)

