金曜日に
市のレディース健康診断
行ってきたよー





働いてた頃以来だから
若干わくわく♪



まさかの
身長159.5cmに伸びてたー\(^o^)/


昼食べて即行ったけど体重も
正月太りから-4キロちょい減って
もとより若干痩せてたし\(^O^)/




ネネ連れてったん
採血ガン見して

ママ泣かないんだね~!(^^)!
って尊敬の眼差し(笑)




最近の娘ちゃん
幼稚園で少しだけ
話すようなったらしく

真面目な性格発揮して
人の遊んでるのとった男の子を
注意したら頭突きされたらしい(^^;)


頭突きという言葉を知らなかった娘ちゃん
オデコにオデコで強くチューしてきた(`ヘ´)
って怒ってた(笑)



最近クレヨンしんちゃん大好きで
お尻フリフリしてみたり

変なんことばっかしてる(^^;)


岡崎さんちの姫子です(^^)-120518_1345~01.jpg

ヒゲおじさんだって(笑)




可愛いすぎ(^^)
昨日もお休みした娘ちゃん

今日は5日ぶりに幼稚園行ったよ~



って言っても
朝にウンちゃん君が
何度も何度も出る症状は今日もあったので
さすがに一時間もバス乗ってなきゃだし

キツいから
今日は義母さんに幼稚園まで送ってもらいました!



天気イイし、自転車で行こうと思ったけど

脈拍120越えの私には
幼稚園までの半分くらいの
ゲオ行くだけで

貧血?動悸?起きてチャリ降りて
休憩しないと動けなくなるし

間違いなくたどり着くの時間かかりすぎて
遅刻確定だからね;;



本当使えない母で
すまねー娘さんよ(T_T)






って感じで
幼稚園着いたら


幼稚園大好き娘ちゃんが

GW明けも楽しみに幼稚園行った娘ちゃんが


玄関の所で動かなくなり

お腹痛いかもー


身体かゆいー


行きたくないよー


ママと帰るよー




って言い出して


担任の先生に説得され

しぶしぶ教室に行きました。





何か、何か



母ちゃん涙でそうなったよ(T_T)




何故かは
わからんが(笑)






ちなみに
まだ本調子じゃないしと
トイレ間に合わなかったら…と思い

オムツをはかせて行かせたが

帰ってきて気付いたけど


娘ちゃん
オムツは赤ちゃんだから
着替えの時見えちゃうと
恥ずかしいと
パンツを上から履いて
幼稚園行ってました(笑)




恥ずかしいとか
そういう気持ちが
芽生えたんだ~
なんて成長感じたり^^





給食は毎回残すし


食べるのも断トツ遅いらしいけど



仕方ないって思っちゃうのは
母としてダメなんかな?




んー、母って難しい(^^;)