今日は娘ちゃん弁当日(^^)


バイキンマンだよー


岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0066.jpg



後ろにいる顔らしきのはアンパンマンポテトのドキンちゃんなはずだが…;;





岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0054.jpg




娘ちゃん、大喜びで弁当崩れないように大切そうに持ってきました♪


今日のランチは
またまたパンケーキ♪



旦那くん食べた感しないとかで嫌がってたけど
聞こえないふりして
強行突破(笑)



ネネと私は
バターどーんに
メープルたっぷりハート


旦那くんには
半熟目玉焼きに
ベーコンに
チーズたっぷりのせて

ケチャップ&マヨネーズ
かけた
おかずパンケーキ!!



これが激うま!(^^)!

ぜひお試しあれー♪




旦那くんが娘ちゃんの前髪cutしたよー

岡崎さんちの姫子です(^^)-120520_1400~01.jpg




なんとことない休日(^^)
4段ホットケーキに
アイスどーん

チョコシロップたらら~んハート




岡崎さんちの姫子です(^^)-120518_1744~01.jpg




今回は
ふっくらバージョンハート




岡崎さんちの姫子です(^^)-120518_1636~01.jpg







岡崎さんちの姫子です(^^)-120518_1636~03.jpg








岡崎さんちの姫子です(^^)-120518_1635~02.jpg




最近娘ちゃん寝たら粘土して~

娘ちゃん幼稚園行ってる間も粘土して~


粘土生活(笑)





恐れ多くも
只今モバオクで
婚活中のホットケーキさん(^^)


お嫁に行けますように☆