nene's lunchbox今日は娘ちゃん弁当日(^^)バイキンマンだよー後ろにいる顔らしきのはアンパンマンポテトのドキンちゃんなはずだが…;;娘ちゃん、大喜びで弁当崩れないように大切そうに持ってきました♪
パンケーキ今日のランチはまたまたパンケーキ♪旦那くん食べた感しないとかで嫌がってたけど聞こえないふりして強行突破(笑)ネネと私はバターどーんにメープルたっぷり旦那くんには半熟目玉焼きにベーコンにチーズたっぷりのせてケチャップ&マヨネーズかけたおかずパンケーキ!!これが激うま!(^^)!ぜひお試しあれー♪旦那くんが娘ちゃんの前髪cutしたよーなんとことない休日(^^)
4段ホットケーキ凸4段ホットケーキにアイスどーんチョコシロップたらら~ん今回はふっくらバージョン最近娘ちゃん寝たら粘土して~娘ちゃん幼稚園行ってる間も粘土して~ 粘土生活(笑)恐れ多くも只今モバオクで婚活中のホットケーキさん(^^)お嫁に行けますように☆