昨日は天気よくて
気持ち良すぎて
洗濯機4回もまわしてしまった~(^O^)
シーツ洗って
カーテン洗って
衣替えの夏服さんたち
洗って
ラグ洗って
スッキリ!(^^)!
10時過ぎくらいに
お義母さんから連絡あり
どうやら富津ジャスコに
アンパンマン御一行様が
くるらしいと!!
しかも11時に!!?
スッピン、スエット、汗だくな私は
とにかく着替えるだけ着替え
スッピンで車に乗り込み
娘の喜ぶ顔優先(^O^)
車でファンデと眉だけ書いて
いざ、アンパンマンしょーへ♪
が、まさかのアンパンマンたち遅刻;;
12時からに変更~
きっと高速の渋滞?
だと思うけど
周りにいた子供たちが
アンパンマン飛べるから渋滞は関係ないから
寝坊だね!(^O^)
って話しててウケた(笑)

ネネは大好きなドキンちゃんに
大喜びだったし
良かった、良かった
気持ち良すぎて
洗濯機4回もまわしてしまった~(^O^)
シーツ洗って
カーテン洗って
衣替えの夏服さんたち
洗って
ラグ洗って
スッキリ!(^^)!
10時過ぎくらいに
お義母さんから連絡あり
どうやら富津ジャスコに
アンパンマン御一行様が
くるらしいと!!
しかも11時に!!?
スッピン、スエット、汗だくな私は
とにかく着替えるだけ着替え
スッピンで車に乗り込み
娘の喜ぶ顔優先(^O^)
車でファンデと眉だけ書いて
いざ、アンパンマンしょーへ♪
が、まさかのアンパンマンたち遅刻;;
12時からに変更~
きっと高速の渋滞?
だと思うけど
周りにいた子供たちが
アンパンマン飛べるから渋滞は関係ないから
寝坊だね!(^O^)
って話しててウケた(笑)

ネネは大好きなドキンちゃんに
大喜びだったし
良かった、良かった
