昨日は天気よくて
気持ち良すぎて
洗濯機4回もまわしてしまった~(^O^)



シーツ洗って

カーテン洗って

衣替えの夏服さんたち
洗って


ラグ洗って


スッキリ!(^^)!





10時過ぎくらいに
お義母さんから連絡あり
どうやら富津ジャスコに
アンパンマン御一行様が
くるらしいと!!

しかも11時に!!?



スッピン、スエット、汗だくな私は
とにかく着替えるだけ着替え

スッピンで車に乗り込み
娘の喜ぶ顔優先(^O^)

車でファンデと眉だけ書いて
いざ、アンパンマンしょーへ♪




が、まさかのアンパンマンたち遅刻;;

12時からに変更~



きっと高速の渋滞?
だと思うけど

周りにいた子供たちが
アンパンマン飛べるから渋滞は関係ないから
寝坊だね!(^O^)

って話しててウケた(笑)




岡崎さんちの姫子です(^^)-120505_1230~01.jpg





ネネは大好きなドキンちゃんに
大喜びだったし

良かった、良かった