今日は週二回の弁当dayだったよ~


せっかく早起きしたのに
娘ちゃんも10分後には
早すぎる起床(^^;)



よって計画変更で
簡単なクマchanに(笑)




岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0486.jpg




今日もキレイに
全部食べてきてくれて

帰ってきてすぐに
カバン開けて
空っぽ弁当箱を
どや顔&満面の笑みで

美味しかったよ!(^O^)!
ご馳走さま★


って毎回見せてくる瞬間が
最近の一番のテンションあがる
幸せな瞬間(^^)♪





キティ

ドキンちゃん

クマchan


作ったから
明日は何にしよ~かな(^-^)




いつも開けるまでの内緒だから

開けた瞬間の娘ちゃんの顔が
見たいな~



毎回可愛いのは無理だから

おにぎりとか、海苔の日もあるんだからね!!!!って言いまくって

ハードルさげつつ

開けた瞬間の喜び倍増作戦(笑)