今日は週二回の弁当dayだったよ~
せっかく早起きしたのに
娘ちゃんも10分後には
早すぎる起床(^^;)
よって計画変更で
簡単なクマchanに(笑)

今日もキレイに
全部食べてきてくれて
帰ってきてすぐに
カバン開けて
空っぽ弁当箱を
どや顔&満面の笑みで
美味しかったよ!(^O^)!
ご馳走さま★
って毎回見せてくる瞬間が
最近の一番のテンションあがる
幸せな瞬間(^^)♪
キティ
ドキンちゃん
クマchan
作ったから
明日は何にしよ~かな(^-^)
いつも開けるまでの内緒だから
開けた瞬間の娘ちゃんの顔が
見たいな~
毎回可愛いのは無理だから
おにぎりとか、海苔の日もあるんだからね!!!!って言いまくって
ハードルさげつつ
開けた瞬間の喜び倍増作戦(笑)