こんばんは\(^▽^)/!
静岡県産🗻のりっちゃんです🎶
🌸4歳と2歳のちびーず大好き♥️
🌸静岡県大好き♥️
🌸MELOGAPPA大好き♥️
🌸元・占いジプシー 
🌸障害者の施設職員→就労移行(パート)
そんな2児のママでアラサーパート主婦は
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ勉強中φ(..)カキカキ
ママトレーダーになって
+毎月2万円稼ぐぞ〜




突然、始まった2泊3日旅💕

初日、最初の目的地は

名古屋アンパンマンミュージアム(● ̍̑● ̍̑●)


「名古屋」って名前なのに住所は三重県だったꉂ🤣𐤔

東京ディズニーシーみたいな衝撃🤭



そして、

実はあたしも行きたかった場所~٩(ˊᗜˋ*)و♪
キャラクターがいるテーマパークって

めちゃめちゃ夢があるというか

幸せに感じるんですけど、

みなさんはどーですか~٩(ˊᗜˋ*)و♪




エントランス抜けたらもうかわいい💕



早速長女(4歳)は


UFOに乗ったり捕まったりꉂ🤣𐤔




みんなでおむすびマンを食べて~🍙



お土産も色々買ったね🥰




あたしが1番テンション


上がったのは~(ง ˙ω˙)ว♪



「アンパンマ~ン(*」´□`)」  」

と思わず叫びたくなる近さでした🤭

ショーって大人も楽しいですよね♥️



今回は水遊びイベントでしたが、

まだまだ残暑厳しかったので


 暑さ対策忘れずに~٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 


ちなみに次回のハロウィンイベント🍁


めっちゃ楽しそう~٩(ˊᗜˋ*)و♪


9/22~ 詳細はこちら🌟 





そうそう💡


思いがけず誕生日フォト🎂


お揃いのピカチュウの服でパシャリ📸

こういうサービスめちゃめちゃありがたい💕



楽しいアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●) に

名残惜しくバイバイしたあとは

いよいよ名古屋に上陸~٩(ˊᗜˋ*)و♪


この続きはまた次回💕


最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕✨


何かありましたら、コメント欄や
Facebook からお気軽にどーぞ🎶



読むだけで強運になれちゃう(* 'ᵕ' )☆
強運美女育成マネージャー



あたしたちのコミュニティリーダー
中園さんってどんな人?ニコニコ
下記のURLをクリックして
無料オープンチャットに入ってくださいね〜
スキマ時間に1円もかからず学べます🥰

↑↑↑こちらは
匿名、顔出し無しで
3秒で入れる
永久無料のLINEオープンチャット✨
毎日有益な情報満載です💡
管理人の中園先生以外は
投稿NGです🙅🏻
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止で
読む専用でお願いします👍
 

↓そしてこちらは無料オンラインサロン
日本2位になった
起業、集客、情報発信を
教える永久無料の
FBオンラインサロンは
こちらをクリックして入ってくださいね〜✨