こんばんは\(^▽^)/!
静岡県産🗻のりっちゃんです🎶
🌸元・占いジプジー
🌸障害者の入所施設→就労移行(パート)
🌸4歳と2歳のちびーず大好き♥️
🌸静岡県大好き♥️
🌸MELOGAPPA大好き♥️
そんな2児のママでアラサーパート主婦は
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ勉強中φ(..)カキカキ
ママトレーダーになって
+毎月2万円稼ぐぞ〜



今日は8月8日、スピリチュアル界隈では

ライオンズゲートの話題でいっぱいですね🤭

願い事が叶いやすいと言われる時期なので

あたしも今日はちょっとだけ

そっち寄りの話をしましょ🎶



ブログの冒頭の自己紹介に書きましたが、

「占いジプシー」って

一体何のことだか分かりますか?

ジプシー=移動型の民族のことなので

占いジプシーは次から次に占い師を

渡り歩いて何度も何度も鑑定してもらい

占い結果に依存している人ですね🚶‍♀️



…これ、昔のあたしのことです🤣

ちょうど10年前の今頃、人生で1番長く

お付き合いしていた彼に振られました💔

当時は「復縁できること」を信じて疑わず

どうしたら彼が戻ってくるのか、ばかり

考えている毎日でした😭

そしてその方法を「占い」「スピリチュアル」

「パワーストーン」に求めてたんですよね~
※毎月〇万円の御祈願受けたり
オーラ見てもらったり
ブレスレット何本も買いました(笑)


それでも現実は変わらず、

元彼はあたしよりも先に結婚🤵

そのあともずーっと引きずること数年…

やっとこさ重い腰を上げで行動したら❣️

あっという間に幸せになりました💞

※この話はまた後日🤭※

幸川玲巳先生のブログにもありますが↓
〜ブログより抜粋〜

さて「願い事」が叶う原理原則

 

というのがありまして

 

「わたしは誰がなんといおうと

これを叶える、現実にしてみせる」

 

という気持ちが無い人の願い事が

 

叶うわけがないのです。

 

「いつ頃叶いますか?」

「このことは叶うんでしょうか?」

 

といったことを聞きたがる人が

 

います。

 

これ、電話占いなど

 

占いジプシーの人に

 

すごく多いんですけど

 

そういう考え方だから

 

いつまでたっても

 

「ジプシー」のままなんですね。

 

つまり願い事がいつまでたっても

 

叶わないのは

 

自分の願い事だというのに

 

どこか他人任せ

 

「叶うんですか?」

「いつ頃なんですか?」

 

などと平気で言えてしまう

 

そのマインドを

 

今すぐ捨てないと

 

夢なんて叶いません。

 

 

なんとしてでも

 

大切な自分のために

 

必ず夢を叶えてあげるという

 

自分の意思はゼロ。

 

こういうマインドの人に

 

夢を叶えることはできません。

〜抜粋終わり〜

🌸現実を変える、と決めて
     実際に行動した人が
     願いを叶えられる✨

結局はこれに尽きるんですよね🤭


あっ今でも占いは好きですし

程よい距離感で楽しんでます💖

最近面白い占いを教えてもらったので

また今度紹介しますね🎶


話を元に戻すと〜

🌸子供との時間もっと取りたい❣️

🌸今より収入アップしたい❣️

🌸全国各地に友達欲しい❣️

🌸嫌な人間関係から開放されたい❣️

と思ってる方は、ぜひあたしと一緒に

行動しましょう( *˙0˙*)۶

夕方の記事を読んでみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕✨


何かありましたら、コメント欄や
Facebook からお気軽にどーぞ🎶



読むだけで強運になれちゃう(* 'ᵕ' )☆
強運美女育成マネージャー



あたしたちのコミュニティリーダー
中園さんってどんな人?ニコニコ
下記のURLをクリックして
無料オープンチャットに入ってくださいね〜
スキマ時間に1円もかからず学べます🥰

↑↑↑こちらは
匿名、顔出し無しで
3秒で入れる
永久無料のLINEオープンチャット✨
毎日有益な情報満載です💡
管理人の中園先生以外は
投稿NGです🙅🏻
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止で
読む専用でお願いします👍
 

↓そしてこちらは無料オンラインサロン
日本2位になった
起業、集客、情報発信を
教える永久無料の
FBオンラインサロンは
こちらをクリックして入ってくださいね〜✨