こんばんは😊


初めましての人も

むか〜しから知ってる人も

いるかなと思ったので


突然ですが自己紹介します(*^^*)



はい!

静岡県産🗻のりっちゃんです🎶

(最近ハマってる言い回し(笑))

平成と共に人生歩んでます🚶‍♀️



子煩悩な旦那さんと

元気いっぱい長女(5)と

表現がかわいい次女(3)の

4人暮らしです👨‍👩‍👧‍👧



好きなもの💕

🎶MELOGAPPA(YouTuber)

🎶ジャニーズ全般

🎶吹奏楽(tuba、euph、t- sax 経験あり)

🔮占い

🍡モチモチしたもの

🌸サクラ・紫陽花・水仙

🔢28と58



苦手なもの💔

🐛足が多めの虫

👹上から目線で威圧的な人

🌝夜ふかし



いままで頑張ったこと👏

㊗️社会福祉士合格

     (この年の合格率2割くらい❓)

㊗️介護福祉士合格

     (二児育てながら勉強〜)

🪞産後ダイエット

    (1年間で-20kg)



今頑張ってること🔥

👧こども園の役員(任期あと数年)

♿就労継続支援B型事業所でパート

     ⇒グループホームとも兼務

📈お金の学校で資産形成実践中〜💕

     ⇒みんなで一緒に豊かに〜( *˙0˙*)۶


好きな言葉🤗

「台風の目になる」

気持ちは「形状記憶合金」



こんなあたしですが

よろしくお願いします💕

今日も読んでくださって

ありがとうございました🤗



何かお話してみたいことがあれば

コメント欄、Facebookなど

なんでもどーぞ🙆‍♀️