こんばんは\(^▽^)/!
静岡県産🗻のりっちゃんです🎶
2児のママ、アラサーパート主婦🤗
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ勉強中φ(..)カキカキ




先日「お金の学校」のチームZoomで
素敵なマインドセットしてもらいました✨


目標が明確なら
それに向かって
行動するだけ🌟


まずは大きな目標を立てて
次に中間地点作って
「その時にどうなっていたいか❓」
「その為にはどんな行動したらいいか❓」
つまり逆算して行動に移す💕


そして「未来日記を書く✍️」
という素敵なワークも✨
例えば半年後...今年の年末の日記を
「叶ったつもりで」
「その時の気持ちも一緒に」
それを今書くことで、
なりたい姿が具体的にイメージ出来て
行動に移せたり現実に引き寄せられる🥰


楽しい未来を想像するだけで
ワクワク出来るワークですよね🎶


今日から下半期...ということで
あたしもやってみました!

💖12/31の未来日記💖
🌸「お金の学校」のイベントを
     家族みんなで楽しめて良かった🎶✨
🌸パスポート取って人生初海外旅行
     に行けた🎶✨
🌸推しのライブ(MELOGAPPA)に
     行けた🎶✨
🌸会いたいキャラ(ポムポムプリン
     ミッキーキノピオ🍄)の
      世界に行けた🎶✨


もう考えただけで«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク〜
しっかりと意識出来るように
毎日見るところに置いときました👀✨
家族スペースのど真ん中ꉂ🤣𐤔


これで書いた通りの年末迎えられる〜🍀
楽しいしかない〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
その為にトレードの勉強も頑張るぞ📈

みなさんも良かったら
一緒にいかがですか❓


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございした🥰✨



何かありましたら、コメント欄
Facebook からお気軽にどーぞ🎶