こんばんは\(^▽^)/!
静岡県産🗻のりっちゃんです🎶
🌸4歳と2歳のちびーず大好き♥️
🌸静岡県大好き♥️
🌸MELOGAPPA大好き♥️
🌸元・占いジプシー 
🌸障害者の施設職員→就労移行(パート)
そんな2児のママでアラサーパート主婦は
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ勉強中φ(..)カキカキ
ママトレーダーになって
+毎月2万円稼ぐぞ〜


以前書いたこちらの記事♬.*゚

改めて見返すと

「頑張ったなー自分よしよし(^_^)ノ」

って思うので、

今日は「産後ダイエット」の歴史

まとめますねꉂ🤣𐤔



幼少期から両親と同じ

ふっくらボディで育ったので

「あたしダイエットしても

    どうせ痩せないや」

と小さい頃から諦めムードでしたꉂ🤣𐤔



あー

担任の先生から運動を

強制された年度は痩せましたが、

それ以外は年々増え続け

確か高校入学時の検診で

80kgオーバーしたのは

なかなか衝撃的出来事でした😅



それから月日は流れ、

長女の出産後、原因分からず

妊娠前以上に体重が落ちたので、
※多分初めての育児でやつれてた※

次女の時も軽々落ちると思ってたꉂ🤣𐤔



でも半年経っても数字はビクともせず、

さすがにヤバいと思った時に

目に付いたのが

①産後骨盤矯正

姿勢良くして全体の血流良くしたり

パット貼って電気流すヤツとか

やってもらいましたが、

あんまり効果なかった…...( = = ) 

でもこれでダイエットスイッチはON💡



次にチャレンジしたのは

②飲むと痩せるサプリ

YouTubeの広告で流れてきたヤツを

次々と買いました😂

あれどんどん新しいの出てくるし

初回安くて欲しくなっちゃいますよね🤭

運動効果高めるヤツとか

便秘解消するヤツとか

-2kgくらいは効果アリ💖

でも広告ほどの効果はなかったなーꉂ🤣𐤔



③飲んで痩せるコーヒー

これも広告からꉂ🤣𐤔

炭配合で便通良くするやつを

2種類ほど試して

これも-2kgくらいかなー🤭



んで、その後に痩せた分一日でドーンと

リバウンドしたので(夜中の飲酒とつまみ)

本気モードに😍✨



④ゲームでフィットネス

毎日の運動習慣がついて

月に2-3kgずつ落ちました!


⑤食事改善

運動と並行して食事も見直しました😋

YouTuberさんの動画みて

色々作りました😊

家族たちにも食べてもらえる

美味しいご飯は嬉しいですね✨



デザートとかお肉とか

好きな味を我慢しないで食べれるのは

ストレス過多になりがちな

ダイエットを乗り切るのには

大事なことだと知りました💖

糖質制限やグルテンフリーに

興味持ったのはこの辺りから🥰



⑥宅トレ

最後に始めたのはYouTubeみて

家で運動すること🏋️‍♂️


天候気にせず汗だくの見た目も気にせず

そして子供とも楽しめるチャンネルです✨



色々試した結果

産後ダイエット成功して

出産時から-20kg🥰

結婚した時よりも痩せたので

旦那さんもビックリしてました👀



何より、痩せたことで

続けた自分偉いって

気持ちが前向きになったり

自分のことが好きになったり

洋服もサイズ気にしなくて良くなって

めっちゃ人生初楽しくなりました💖



そんなあたしですが、

1年以上良い感じにキープしてましたが

ゆるやかに増えてきたので

実は今、またダイエットに挑戦中😍


月末には経過報告したいと思います😍


最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕✨


何かありましたら、コメント欄や
Facebook からお気軽にどーぞ🎶



読むだけで強運になれちゃう(* 'ᵕ' )☆
強運美女育成マネージャー



あたしたちのコミュニティリーダー
中園さんってどんな人?ニコニコ
下記のURLをクリックして
無料オープンチャットに入ってくださいね〜
スキマ時間に1円もかからず学べます🥰

↑↑↑こちらは
匿名、顔出し無しで
3秒で入れる
永久無料のLINEオープンチャット✨
毎日有益な情報満載です💡
管理人の中園先生以外は
投稿NGです🙅🏻
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止で
読む専用でお願いします👍
 

↓そしてこちらは無料オンラインサロン
日本2位になった
起業、集客、情報発信を
教える永久無料の
FBオンラインサロンは
こちらをクリックして入ってくださいね〜✨