こんばんは\(^▽^)/!
静岡県産🗻のりっちゃんです🎶
4歳児と2歳児のママでアラサーパート主婦🤗
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ勉強中φ(..)カキカキ
ママトレーダーになって毎月2万円稼ぐぞ〜




この前お休みの時に
とある所に行ってきました🥰


茶畑〜🍵✨
The🌟静岡って風景〜

思わずパシャリ📸
自撮りながら良い写真🥰



実はちょうど2年前の今頃にも
同じ場所で写真撮りに来てました〜
※推し活のためです※
見比べて気付いたけど同じ服来てた🤣
ってか体型すごい違う💡

ふふふ🤭
あの時からよく頑張った自分💪


実際にあの時から始めた体重測定
今も続けてて〜
ちょっとリバウンド中だけど
マイナス15kgキープ中❤️


振り返るためにも
記録を残すって大事ですね🥰


新しいことや努力を
諦めずに継続したから
今の自分がある😊

だったら、
今頑張っていることが
未来のあたしを作る‼️

そう想える経験があるから
これからも頑張れる〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

昨日は上手に相場読めて
デモトレードで勝つこと出来た🎶


オンラインで学べる「お金の学校」に
4か月前に入学してなかったら
通貨ペアとかレジサポラインとか
全く分からなかったんだろうな┐('~`;)┌



諦めずに続けて勉強続けていったら
明るい未来しかない〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

このブログを読んでいる皆さんも
今日からだって遅くないですし
一緒に資産形成のための勉強して
一緒に豊かになりましょ〜🥰💖

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊✨


何かありましたら、コメント欄
Facebook からお気軽にどーぞ🎶



読むだけで強運になれちゃう(* 'ᵕ' )☆



あたしたちのコミュニティリーダー
中園さんってどんな人?ニコニコ
下記のURLをクリックして
無料オープンチャットに入ってくださいね〜
スキマ時間に1円もかからず学べます。

↑↑↑こちらは
匿名、顔出し無しで
3秒で入れる
永久無料のLINEオープンチャット。
毎日有益な情報満載です。
管理人の中園先生以外は
投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止で
読む専用でお願いします。
 

↓そしてこちらは無料オンラインサロン
日本2位になった
起業、集客、情報発信を
教える永久無料の
FBオンラインサロンは
こちらをクリックして入ってくださいね〜✨