10kg痩せるのは簡単です♡デブは脳みそからデブ!! | 長野市の骨盤矯正が得意なサロン|サンティエール

長野市の骨盤矯正が得意なサロン|サンティエール

長野駅より徒歩10分トイーゴ1階。
長野市口コミランキング1位獲得店。

 

    

 

長野市長野駅から徒歩10分トイーゴ1階

骨盤矯正が得意なサロン「サンティエール」

▶︎サロンの場所はここ♡

 

月1回、1年で通うたび歩くだけで整う体づくり♡

▶︎メニューは3つ♡

 

骨盤矯正とリンパを組合せた施術で

姿勢から見た目が別人級に変わるエステです♡

▶︎みなさまのビフォー&アフターはここから!

▶︎口コミはここから見れます♡

 

10kg痩せるの簡単です♡

すごい青汁、売れてます。

▶︎青汁でやせた理由!

▶︎エステ通わなくてもこれで痩せます笑

▶︎青汁も買えるネットショップはこちら

 

 

● 10kg痩せるのは簡単です♡

 

 

この10kg痩せるの簡単!な話ですが、ようやく言葉にできました!!

 

 

13kg痩せた私ですが、、、

頑張ったのは最初だけ!

 

 

 

何が大変かって、太る考えと行動が癖になってる【脳みそ】を変えるのが大変でした!笑

 

 

今はもう太る気がしません。

 

 

体重増えたとしても、すぐ戻せます♡

 

 

63kg超えた時に、あまりにも自分の体がパッツパツすぎて持ってる服も似合わない気がしてきました。

 

 

 

 

しまむらで好きな服が着れない、自分が着ても可愛く見えないという現実。

 

 

そして持ってる服が着れなくなってきたことにに耐えられなくなりダイエットを決意しました。


(13kgも太ったらそりゃ服きれなくなりますよねw)

 

 

最初は痩せるなんてもう大変!って思いました。

 

 

でも、スルッとやせたのは「すごい青汁」のおかげもあるんですが、、、

 

 

太ってた時はあんなに痩せないって思ってたのに、なんでこんなに太らない自分になれたのか振り返ると、、、

 

 

 

私は脳みそからデブ!

って自覚した時からです。

 

 

 

太ってる方が好きなもの好きなだけ食べてるイメージだった。笑

 

 

 

痩せてる人は、、、

 

・そんなに食べない

・我慢してる

・食に興味がない

 

とか思ってました。w

 

 

 

痩せてる人の感覚を、デブの脳みその感覚で捉えるとまた違うんですね。笑

 

 

 

私はエステサロンで働いとことがなかったんですけど、痩せたい人(=太ってる人)がたくさんくるのかな?って思ってました。

 

 

 

けど、痩せてる人ほど定期的に来ます。笑

 

 

で、見た目関係なく「痩せたい」って言ってる人ほど通いません!笑

 

 

 

本当に色々と理由をつけて通いません。笑

 

 

痩せる人は期間内にきっちり通って痩せていきます。笑

 

 

(私のサロンは骨盤も整ったらもう毎月通わなくて大丈夫◎)

 

 

これ気づいた時、ちょっと私にとっては衝撃的でした。

 

 

 

痩せてる人って、私と考え方や捉え方違うんだ!ってなったんです。

 

 

 

サロンに定期的にくる痩せてるお客様と色々話していると、、、

 

 

 

へー、痩せてる人ってそんな風に考えてるんだ!!

それは太らないよなーとか思って。笑

 

 

 

結果、わたしって本当に脳みそからデブじゃん!て事に気付いちゃったんです😂笑

 

 

 

だって、自分で口に食べモノ運んで食べてるのに、太った原因を人や環境のせいにする時点で「他責思考」なわけです。

 

 

 

「必要以上に食べたら太るのは当たり前!拳銃突きつけられて食べろって言われてるわけじゃないでしょう?」っていてる人がいて私ハッとしました。笑

 

 

 

これ、人からみて太ってる・太ってないじゃないですよ。

 

 

 

太ってるのが悪い、痩せてるのがいいとかでもありません。

 

 

 

痩せマインド、デフマインドと言いますか…。

 

 

 

心の部分や、その人がどうありたいかで結果が変わるのすごいって思って、その話を今回はしてます。

 

 

太ってる、と周りに言われようがどうであれ、自分がいいならいいのです。

 

 

 

私にとっての当時の悩みは、

 

「自分で痩せたいって言いながら太り続けてる自分」と、

 

「そんな自分が嫌な自分でぐるぐるしてること」なんです。

 

 

 

で、本気で痩せようって思って私、月1ヶ月3万円払って、食事管理の先生にお願いしました。

 

 

美味しいもの食べて太って、お金かけて痩せて、なにしてんだ!!と自分に思いながら笑

 

 

お金かけた分、気合が入りました。

 

 

で、毎日これしか食べれなんだ…と思ったました。

 

 

で、食事管理の先生に質問したんですよ。

 

 

「生理の前って、どうしても食べたくなるんですけど、どうしたらいいですか?」って。
(どんだけ食べたいねん!笑)

 

 

 

 

そしたら、先生からの返信は、、、

 

 

 

 

 

 

 

「気のせいです!」

 

 

 

 

 

 

その一言。

 

 

 

たった一言でした。笑

 

 

 

そこで私、「分かりました!」って言うしかないじゃん!って。

 

 

 

 

気のせいか!!!!と。笑

 

 

 

 

本当に、そこで痩せてる人はこんなに思考がシンプルなの?と思いました。

 

 

 

 

で、まず私それを鵜呑みにしてやってみました。

 

 

 

痩せてる人は、なんか食べたくても「気のせい」にしてるらしい。

 

 

 

なんか食べたいなー。

 

 

 

いやそれ気のせいだったんだ!!

 

 

 

を脳内で繰り広げました。笑

 

 

 

 

で、痩せてる人は考え方がシンプルなんだな!と改めて思いました。

 

 

 

太ることとか無駄なことにエネルギーや思考を向けてないのか、と。

 

 

 

生理の前だからたべたいなーとか1時間も2時間も考えてるからね!デブな脳のわたしは!!笑

 

 

 

あと、先生の返信を見て、文章多いほうが丁寧、とか思いやりがあるとも違うんだなって。笑

 

 

 

 

このシンプルさに、私は多くのことを学べました♡

 

 

 

 

そんな「気のせい」のひと言で返事くるって思ってなかったけど、この一言で私は、ぱちっ!

 

 

と自分のなかで何かが弾けたわけです。

 

 

 

 

10kg痩せるなんて簡単!と私が思うのは、ここ!

 

 

 

 

ダイエットってやる前から

 

 

 

でも、だって、、、

そうは言っても、、、

 

 

 

とか、余計なこと考えすぎ!!!!!

 

 

 

 

痩せたかったら、痩せるだけ。

 

 

 

 

痩せるって決めたら、痩せる行動するのみ。

 

 

 

でも、、、って言葉が出てくるけど、それはデブの時の自分が言ってることなので、デブの脳みそを黙らせて、笑

 

 

 

生理前だから食べたいんだ、も「気のせい!」ってスルーしてください!!笑

 

 

 

脳みそがデブだと、痩せない努力をとにかくしてます。笑

 

 

 

ちなみに私が

13kg太った方法は、、、笑

 

 

 

・毎回お腹いっぱいになるまで食べる

 

・忙しいから〇〇って言う

 

・運動はしない

 

・家の中でもあんまり動かない

 

・外食多いからって言う

 

・夜中にラーメン食べる

 

・食べたらすぐに横になる

 

・消費カロリーより摂取カロリーを多く取る

 

・痩せた人に痩せる方法を聞いてもその通りにやらない

 

・痩せたいけど痩せられないって言う

 

これやったら私のように13kg太れます。笑

 

 

 

行動が太る行動をしているのに、痩せたいという矛盾。

 

 

 

 

この矛盾、やめるだけ!!!!なんですよ。

 

 

 

 

でも、だって、という自分の言い訳したりする脳内のデブの脳みそが言ってくる言葉を、黙らせるんです。

(で、自分を責めるのもやめる。)

 

 

 

 

痩せると決めたら、行動が変わるはず!なんです。

 

 

 

最初だけ頑張ったって言うのは、この矛盾をデブの脳から痩せる脳にかえるまでがほんと〜に大変でした!!!!笑

 

 

 

夜中にラーメン食べたくなっても、デブの脳のままだと「食べてもいいか♡」とか思うんですよ本当に!!笑

 

 

 

でも、痩せてる人ってそんな時どうするって考えると、自分と同じことは考えないだろうなってなりません?

 

 

 

もう、シンプルに。

 

 

 

痩せると決めたなら、シンプルに夜中は食べない!って決めたらそれ、やるだけなんです。

 

 

 

けど、デブの時って、でもお腹空いたら?とかあれこれ色々考える。

 

 

 

その、痩せない思考を止めるだけです。

 

 

それがやめられないから、ぐるぐると悩みます。

 

 

 

 

一生「痩せたいんだけどね〜。」って言ってます。

 

 

 

 

でも、痩せたいけど食べたい、とか、

食べたいけど我慢しなくちゃ、、、

という感情を繰り返したくはないわけじゃないですか。

 

 

 

 

我慢とは、なんでしょう?

 

 

 

我慢ってつらくて、苦しいもの!って思ってるけど。

 

 

 

私が食事管理の先生にお願いして1ヶ月6kg痩せた時「お腹すいたらまたあとでたべればいいんですよ」って言われて。

 

 

 

「そっか、また食べれるよな」って思ったら、いつもお腹パンパンになるまで食べて、これだけで我慢しないと!って思った気持ちがなくなって。

 

 

 

なんで今食べないと、食べれない!って思ってたんだろう?って思いました!笑

 

 

 

腹6部でも今はこれで十分!と感じられるようになりました。

 

 

 

お腹いっぱい食べで、お腹パンパンって実際にしっかり体の感覚で感じてみると、苦しくて心地よい体感じゃなかったです。

 

 

 

好きなものを美味しく食べたいだけで、お腹パンパンになるまで食べたいわけじゃないよなって自分で腑に落ちた時に、お腹いっぱい食べるの辞められました♡

 

 

 

思考は現実化するって本当で、痩せたいけど我慢しなくちゃ、の思いがそのまま現実に現れて願いがかなっちゃってたんですね!私は。笑

 

 

 

ダイエットが上手くいく方法も、人生が上手くいく方法も「本当は、自分はどうしたい?」を自分で自分がわかることが大切。

 

 

 

お腹いっぱい食べたいより、美味しいものを味わって食べたい!が私の本当の願いでした。

 

 

 

じゃあ、お腹いっぱいになるまで食べるって、快・不快でいったらそんなにいい気分じゃない。

 

 

 

自分がしてること、本気で好きでやってるのかな?って1回考えてみました。

 

 

 

食べてる時は幸せって思えるけど、お腹いっぱいになるまで食べたら苦しくて体が心地よくないなって感じました。

 

 

 

で、これが正解です!とかではなくて、自分がそう感じたことが大切なんです。

 

 

 

それが、私の好みってことです。

 

 

 

でも、自己流でダイエットするひとが失敗するのは、最初から自己流をやりまくるから。笑

 

 

 

これ私が経験したから分かります。笑

 

 

 

わたしが13kg痩せた時、食事管理の先生にお願いして食事を見てもらってた時、食材の選び方間違ったりしてましたけど、先生に優等生って言われるくらいその通りやたんですよ。

 

 

 

その時は13kg痩せたことなかったけど、、、

「13kg痩せた人」はきっと、とりあえず言われた通りにやるんだろうなって思って。笑

 

 

 

・やってみる

・結果出る

・どう感じたかは自分しか分からない←ここ!

 

 

 

本当に、これの繰り返し。

 

 

 

上手くいかないと言う人ほど、やってみるをやらないで色々言ってる!!笑

 

(自分がそうだったので本当に思います♡笑)

 

 

 

ここか大切で、ここから自分の好みを選んでどんどん自分の好きな選択ができるようになるんだなって思います。

 

 

 

こうしてますます、自分にとっての「心地いい♡」を増やす人生にしていきたいな♡

 

 

 

改めて思うのが、体の感覚って大切で「本当の自分の気持ち」を知るセンサーです。

 

 

 

許せないこと、我慢が続くとからだはどんどん硬くなり、人間本来の感覚が鈍るって言われてます。

 

 

 

体を整えること。

 

 

自分の体を心地よくさせてあげること。

 

 

これは、絶対に自分の願いが叶うことにつながります♡

 

 

 

が、そうは言っても!!

という方は血糖値に踊らされてるだけかもよ??
↓↓

13kg痩せた方法はこれ♡

▶︎なんか食べたい!が止まらない人はコレのせいかもよ?

 

 

■ダイエットもお金も簡単!!らしい!!笑

▶︎ダイエットもお金も一緒って、本当ですか?を聞いてきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

サンティエールは長野県長野市の
骨盤矯正が得意なエステサロン

▶︎サロンの場所

▶︎サンティエールInstagram
 美容やお得な情報を配信!

▶︎岡部のInstagramはこちら
▶︎ネット予約はこちら

 

■お問い合わせはこちらから
サンティエール公式 LINEアカウント
検索の場合「@248ittps 」で検索可能です。

 

 

ダイエットを簡単に!



■サロン取り扱い商品
▶︎美肌づくりはこれ♡
▶︎ぬるだけかんたん痩身♡

▶︎インナーケア♡
 

 

初めてご来店のお客様
▶︎初めてご来店のお客様はこちらから!
▶︎お客様ビフォーアフター!

▶︎お客様の口コミ

 


■サロンアクセス

▶︎サロンの場所
▶︎駐車場の場所
▶︎LINE無料通話はこちら!
(施術中はお電話に出れないことがございます。)



■ご予約方法
▶︎ご予約は24時間受付のネット予約が便利!



■よくある質問
▶︎骨盤エステのベストタイミングは?
▶︎骨盤矯正する日に生理になった
▶︎脱毛・光フェイシャルの時に生理になった

 


■そのほかの活動について
▶︎わたしの頭の中の話♡

▶︎ご相談はこちらから
・技術スクール
・サロン集客UPコンサル
・セミナー開催(接客基礎研修など)



■サロン専売品が買えるサイト!
▶︎詳細はこちら♡