【1ヶ月-5kg達成】38日オンラインダイエットのご感想♡ | 長野市の骨盤矯正が得意なサロン|サンティエール

長野市の骨盤矯正が得意なサロン|サンティエール

長野駅より徒歩10分トイーゴ1階。
長野市口コミランキング1位獲得店。

 
【1ヶ月-5kg達成】38日オンラインダイエットのご感想♡
 

30代女性/お子さん2名

 

標準体重より+29kgのところからスタート!!

 

痩せてキレイになりたいはもちろんだけど、健康になりたい!とダイエット頑張ってくださいました。

 

結果はこの通りです♡

 

 

ぴったり30日で-5kg達成!!

 

 

本当に頑張ってくださいました👏

 

※ちなみにわたしも標準体重+13kgオーバー!

標準体重ぴったりの人は1ヶ月-5kg痩せたいとかは割とハードになります。笑
ご相談ください!

 

家族やお友達がしてたら心配なダイエットはしちゃあかーん!のです笑

 

image

 

そんなSさんは現在、2クール目参加くださって75kgを目指してます!!

 

 

Sさんの感想もシェアしますね♡

 

    

①この約1ヶ月でお食事を見直してみてどうでしたか?

 

いかに自分の普通が他の人の普通より多く、普段から食べすぎていたかわかりました。
 
しかも、大まかなカロリーではなく、内容にもこだわって指導してくれるので、食に対する意識も高まりました!
 
 
 
②この1ヶ月で自分頑張ったぞー!というところは?
 
『小麦の排除』です(笑)
外で何かを食べる時、家で疲れ切った時、いかに小麦製品ばかり食べていたかわかりました。
 
飲み会や外食の際は、同席の人に事情を話して協力してもらいましたが、みなさん嫌な顔せずに楽しく食事ができました!
 
 
③どんな人にこのダイエットおすすめだと思いますか?
 
何度も自己流で失敗した人にはとくにおすすめです。
 
すっごく優しいのに言うことは適切で、辛い思いせずダイエットができました!

 

 

Sさんの感想にあるように、「いかに自分が食べすぎているか」に気づくって大切なんです。

 

 

 

わたしが本当にそうだったんですけど、痩せたら好きなモノ食べられない、お腹いっぱい食べられない、だからダイエットは難しいと思ってました。

 

 

 

お腹いっぱいに食べれないならデブのままでいい!という思考を捨てて、痩せた方が好きなモノ食べられるってことに気づいてほしいなと思います。

 

 

でも、30日間はやっぱりダイエットのために食べられないものも出てきます。

 

 

私はラーメン週3、パン毎日食べてましたから、えー食べれないの?ってなりました。

 

 

けど、

 

 

痩せたいって言いながらお菓子食べてる人

痩せたいって言いながら夜中にラーメン食べる人

 

 

って、痩せないのは分かりますよね?笑

 

 

その努力をやめるだけなんです。

 

 

今の生活全く変えずに勝手に痩せたいって人は、はっきり言ってムリです。

 

 

だって自分で「太る食べ方」してるんだもの。

 

 

・痩せたいのか

・太りたいのか

 

決めるって大事で。

 

 

で、ダイエットの話するとパン食べれないダイエットムリー!って言われることあるんですけどね。

 

 

一生食べれないわけじゃないの!!笑

 

 

なんか一生食べちゃいけないみたいに思う人がいるの。笑

 

 

人生で30日くらいパン我慢しても良いと思うんです。笑

 

 

痩せたら、パン食べたい気持ちもなくなるわけじゃないです。

 

 

だから、そう言う気持ちを持ったまま痩せて大丈夫なんです笑

 

 

とりあえず痩せてる人の言う通りにやってみよう、で良くて。

 

 

それ、どうやったら分かりますか?は、やってからしかわからないんですよ。

 

 

本当に、痩せた方が好きなモノ食べれますよ。笑

 

 

↑これ、当時意味わからなくて痩せた方が好きなモノ食べられるのにって言ってた人がいて、私衝撃だったんですけど!!

 

 

痩せてる人は私とは違うこと考えてる。

 

 

痩せてる方が好きなモノ食べられるらしい、としか思えなかったですけど、これは痩せてみたらこれはそうだなーと思います。笑

 

 

で、痩せる方法を完璧に理解できたら痩せます!とか、難しいじゃないですか。

 


これ実体験だからすごく分かるんですけど、デブって意外と真面目と言うか、、、笑

 

 

ダイエットに関して思考停止しちゃうんです。

 

 

たとえば、会社で新人さんに仕事を教える時あるじゃないですか。

 

 

その時、新人さんが言われた通りにやらず自己流でやってたら、そりゃずーっとできないよね!ってなるじゃないですか。

 

 

「朝出勤したら掃除してね!」を頭で掃除のルーティーン完璧にイメージできたらやります!


私、納得できたらやります!


とか、「いやいや間違ってたら違うよーって言うからまずやってみてくれる?」ってなるじゃないですか。笑

 

 

ダイエットもそれと同じで、まずや言われた通りやってみて!なんです。

 

 

太る食べ物やめるだけ!!

 

 

です。



1カ月やってみてムリならまた食べよう!って思って私は13kg痩せました♡

 

 

痩せたい人はぜひ!!

 

ただいまモニター募集中です♡