ママ起業ブームに「ちょっと待った」!! | ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

妖精ヴィクトリカ、300才、エーゲ海出身。人間界での職業は吟遊詩人と開運アドバイザーです♪

どうも~こんばんはお月様

 

 

 

今宵も愛とエロスの妖精キスマーク

ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌが

テンション高めにお届けます音譜

 

 

 

昨日は花火大会打ち上げ花火でしたね~

行かれたみなさん、雨は大丈夫だったでしょうかはてなマーク

ヴィトクリカは人ごみ苦手なので。

マイナーな花火大会にちらっといければなぁと思っています、

 

 

 

さて、今日のテーマは、

起業女子応援プランとかやってる

ヴィクトリカがこんな事書いちゃいます(^^;)

 

 

 

いやね、ヴィクリトカ、別に

女性起業・ママ起業を

ダメと言ってるわけじゃないのですよ。

 

 

 

むしろ世の中のママさん、これからの時代は

積極的に起業を目指してほしいなぁと思う。

 

 

 

何事も腹八分目、愛情もほどほどが良くて

ママになった子どもの事しか考えられないキラキラ

子どもの幸せがあたしの幸せ!!!!

 

 

 

てなってしまうと、子どもに過剰な

期待をかけたり、子どもを失敗から守ってしまう

毒親になっていきます叫び

愛はいとも簡単に、毒に変わるから。

 

 

 

子どもの他に夢中になれるもの、

自分自身の夢や目標をちゃんと持つことが、

ひいてはお子さんの幸せにも

繋がっていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

でも、じゃあそんな考えの妖精がなんで

ママ起業に異論を唱えるかと言うと、

仕事で輝く事、起業で輝く事って

とても素敵な事だと思うんですね。

 

 

 

でもそれだけが、人が輝く

方法であるわけではない。

 

 

 

せっかくお子さんという素敵な存在と

ご縁を結べたのだから、しばらくは

育児に集中してみる。

 

 

 

趣味を極めたり、家事も工夫しながら、

なるべく楽しくやってみる!!

 

 

 

こういう事だって、起業と同じくらい

自分を輝かせてくれるはずなんです。

 

 

 

 

 

 

 

なんでヴィクトリカがこんな事を書いたかというと

起業が万人に向いている生き方では

決してないから。

 

 

 

好きな事をして稼ぐようになれるのは、

あえて言います、簡単です。

 

 

 

でもとてもパワーのいる生き方である事は、

確かです。

 

 

 

好きな事を仕事にできたら、もちろん素敵ですよビックリマーク

でも、起業したい人が本音で

「バリバリ働くより、南の島でのんびり過ごしたい」

と思っている事もままあります。

 

 

 

起業ブームの世の中だからこそ、

安易に起業してほしくないなと思います。

その生き方かが本当に自分を輝かせてくれるのかはてなマークはてなマーク

今一度、自分に問うてみましょう。

 

 

 

 

なんか、今日はちょっとエラそうでしたねw

では、このへんにしときます。

あなたの幸せを願って...

ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

 

ドキドキ3000縁で゜人生激変!!吉貯金セミナー&

易や姓名判断によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキ10万部突破キラキラ出版経験アリ!!文章のプロがお伝えします音譜

集客につなげるビックリマークアメプロライティングセミナーはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

コンフレックスもあなたの強みです!

ネガティブな言葉はキャンセルできる!

意識して「ダラダラ」してみる!!
妊活を引き寄せで解決!?

7/31~8/13の鑑定スケジュール

引き寄せの観点から見る子育て論

失敗から人は学ぶんです

願いが叶ったら「ありがとう」

すてべの人に敬意と感謝を -学びの大切さ-