謎のヴェールに包まれた!? 妖精ヴィクトリカの一日♪ | ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

妖精ヴィクトリカ、300才、エーゲ海出身。人間界での職業は吟遊詩人と開運アドバイザーです♪

どうも~こんばんはお月様

 

 

 

泡から生まれた愛とエロスの妖精キスマーク

ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌでございます音譜

 

 

 

出身はエーゲ海

年齢は永遠の300歳

 

 

 

人間の男性に興味ありません!!!!

 

 

 

ハイ、どーでもいいですねーw

誰も口説かないってね~

 

 

 

さて、今日のブログはヴィクトリカの

とある一日...というか2017年8月2日の

今日の一日をご紹介したいと思います。

 

 

 

なんでこんな事をやるかっていうと

ヴィクトリカ、時にアヤしい人だと

勘違いされちゃうんで(^^;)

 

 

 

もっとヴィクトリカの生活や

人柄が垣間見えるブログ記事を

増やしていきたいな~とも思ってます。

 

 

 

実際は引き寄せの記事書くだけで

いっぱいいっぱいだったりするんですけどねw

 

 

 

 

さて、ヴィクトリカのお仕事といえば

吟遊詩人と開運アドバイザー。

 

 

 

起床は最近、早いです。

朝の5時前。

昨日なんて、朝の2時半に目覚めましたからねww

 

 

 

 

 

 

まだまだ暗い時間なのですが、

まず家じゅうにセージを焚いて浄化します。

その次に、お家のお掃除。

 

 

 

最近、keikoさんの本にハマっていて。

この方が提唱する

ムーン・クリアリングお月様っていうのをやってます。

 

 

 

その日その日の月の位置に合わせて、

毎日のお掃除にワンポイントでプラスして

お家のその部分をお掃除するのですが。

 

 

 

そもそもヴィクトリカ、普段の掃除なんて

30秒掃除機かけるくらいで終わっちゃいます(^^;)

 

 

 

なんで、ムーン・クリアングはちょっと徹底!!

今日(8/2)は、寝室のクローゼットの中に

しまい込んでいた靴たちを全員、塩水で拭きました。

 

 

 

靴や靴箱を掃除するといい日だったので。

 

 

 

で、それが終わった後、軽い朝食として

グリーンポタージュスープ(ダイエット用)

を飲みながら、

オンライン占いのお仕事ビックリマーク

 

 

 

最近は4時~6時台くらいですかね。

オンライン占いやるの。

 

 

 

それが終わった後、

着替えてメイクしてダウン

 

 

 

 

 

 

氏神様にお参り(この時、おみくじの箱が

出てればおみくじを引きます。

その日の神様からのご神託です)

 

 

 

してから、吉貯金へ出発!!

今日は西が吉方位ですから、

西のドトールへ。

 

 

 

お昼になってそのまま、西の

バーミヤンでランチ音譜

 

 

 

この後、今日は整骨院

(現在、腰痛めてますあせる)

なので、移動して整骨院へ。

 

 

 

腰をかる~くしてから、

今度はまたファミレスに入って

執筆作業!!

 

 

 

 

 

 

そう、吟遊詩人やってますから

ライターとして書く事もお仕事なんですね。

 

 

 

ヴィクトリカ、れっきとした

現役のライターですキラキラ

 

 

 

もちろんこの間にお客様からの

問い合わせとかも入るので、

iPhoneマメに見て対応しながら。

 

 

 

ひと仕事終わったら帰宅して

夕飯の支度。

 

 

 

ご飯食べてから寝るまでは

3時間は空けるようにしていますが

今は12時前には寝ちゃうかなー。

 

 

 

つい最近までがっつり夜型なので

今の超朝型生活が信じられないくらいw

 

 

 

いやぁ、変われば、変わるもんですねぇ。

 

 

 

そして、時々これに

太極拳や英会話や

ナインイスターの講座

なんかが入るわけです!!

 

 

 

毎日、決して暇してるわではないですよw

 

 

 

どうでしょう、

少しは謎のヴェールに包まれていた

妖精の生活をご想像できたでしょうか!?

 

 

 

たまには、こんなブログもアリですよねw

それでは今日はこんな感じで。

明日もいい日になりますように...

ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナー&

易や姓名判断によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキ10万部突破キラキラ出版経験アリ!!文章のプロがお伝えしますラブラブ

集客につなげるビックリマークアメプロライティングセミナーはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

ママ起業ブームに「ちょっと待った」!!

8/7~8/20の鑑定スケジュール

妊活を引き寄せで解決!?

ヴィクトリカ公式LINEがスタートです!!

ネガティブな感情との付き合い方

「頑張り」の呪縛

自己犠牲は、愛ではない

コンプレックスもあなたの強みです!

ネガティブな言葉はキャンセルできる!

意識して「ダラダラ」してみる!!