コンプレックスもあなたの強みです! | ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

妖精ヴィクトリカ、300才、エーゲ海出身。人間界での職業は吟遊詩人と開運アドバイザーです♪

どうも~こんばんはお月様

 

 

 

泡から生まれた愛とエロスの妖精キスマーク

ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌが

今夜も下北沢からお届けします音譜

 

 

 

年齢は300歳

出身はエーゲ海

毎回言ってる気がしますが

人間の男性に興味ありません!!

 

 

 

ハイ、誰も聞いてないですねー。

どうでもいいですねー。

 

 

 

今日は久しぶりに、起業についての話です。

起業っていうか、自分の売り込み方の

話なんですが。

 

 

 

フェイスブックやブログを書く上で、

とっても大事なのが自己紹介部分!!

 

 

 

ココをきちんと書いているか書いていないかで

売り上げが左右されるぐらい重要なところ。

 

 

 

 

 

 

 

かといって長すぎても

「何っ、この必死な自分アピール...」

とお客様が引いてしまうので、

簡潔な言葉でしっかりまとめるのがポイントです!!

 

 

 

それで自己紹介にぜひ入れたいのが

「自分のコンプレックス」。

 

 

 

たとえば、「私、もともと体重100キロあって

すごくコンプレックスだったんです!!

でも今は160センチ50キロのスリムバディ。

そんな私が実践したダイエット法とは...!?

 

 

 

みたいな。

まぁ、これ、ちょっと極端な例なんですけど笑

 

 

 

人間、誰しもコンプレックスは抱えているもの。

かくゆうヴィクトリカもコンプレックス無数です。

 

 

 

運動音痴だし鼻低いし手先超不器用だしあせる

他人からすれば「えー別にいいじゃんそんくらい」

て言われる事だともわかってるんですがw

本人は悩んでしまうんですよねー。

 

 

 

そういったコンプレックスを上手く

自己紹介で演出すると、

とてもいい自己開示になり、

お客様からの信頼を得る事に繋がります。

 

 

 

 

 

 

だからコンプレックスだけじゃなくて、

過去の失敗談とかもいいですね。

 

 

 

ダイエットに失敗して

リバウンドで10kg太ってしまった私...

そんな私が再チャレンジした

ダイエットとは!?

 

 

 

とかね(^0^)

 

 

 

...なんか今日はダイエット、ダイエットと

うるさいのですが、妖精、

結構真剣に悩んでおります(T0T)

 

 

 

 

最近始めた太極拳が

上手く新陳代謝上げてくれれば

いいんですけどねー。

 

 

 

それでは、今日はこんな感じで。

あなたの幸せを願って...

ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナー&

易や姓名判断によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキ10万部突破キラキラ出版経験アリ!!文章のプロがお伝えしますキラキラ

集客につなげるビックリマークアメプロライティングセミナーはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

妊活を引き寄せで解決!?

7/31~8/13の鑑定スケジュール

引き寄せの観点から見る子育て論

ヴィクトリカ公式LINEがスタートです!!

失敗から人は学ぶんです

願いが叶ったら「ありがとう」

すべての人に敬意と感謝を -学びの大切さ-

自己犠牲は、愛ではない