8/7~9/6の運勢予報♪ | ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

妖精ヴィクトリカ、300才、エーゲ海出身。人間界での職業は吟遊詩人と開運アドバイザーです♪

どうも~こんばんはお月様

 

 

 

泡から生まれた愛とエロスの妖精キスマーク

父はシド・ヴィシャス

母はエーゲ海

 

 

 

そんなヴィクトリカが

今夜も下北沢から元気にお届けします(^0^)音譜

 

 

 

今日は月イチ!!運勢配信(^^)

 

 

 

またまだめっちゃ暑いですが

ナインスター暦では今日から秋。

なんといっても、立秋ですからね。

 

 

 

暑くてしんどい日が続きますが

この時期はぜひ、夕方の空を

見上げてみてください。

 

 

 

そういえば日が暮れるのが早くなったな~って

季節の移ろいを感じる事ができるので音譜

季節の移ろいを感じる事も、

開運する上でプラスに作用していきますよラブラブ

 

 

 

 

では、自分の本命スターがわからない方は

コチラをご覧になってから、

続きをお読みくださいラブ

 

 

 

 

 

 

 

星ナンバー1の方

新しい事を始めるより、これまでしてきた事を

着実に続けたい一か月!!

人とのご縁が運を拡大していきますラブラブ

 

 

 

星ナンバー2の方

何かと、悩み多き夏になりそう。

親類や友達の面倒を見れば見るほど

運が上向いていきますよ~!!

 

 

 

星ナンバー3の方

運の勢いが強い時。

今よりもワンステージUPのチャンスがキラキラ

ゆったり、着実ペースを心掛ける事で開運!!

 

 

 

星ナンバー4の方

楽しい飲み会などのお誘いが多くなりそう

だけど、ハメを外し過ぎないように!!

今月は「誠実さ」をキーワードにして。

 

 

 

星ナンバー5の方

変革の一か月。

変化を怖がらず、変化の波に乗るようにして!!

大事な事は月の前半に済ませて吉。

 

 

 

星ナンバー6の方

注目度がUPするだけに、心からマイナス面を

できるだけ取り除いておきたい時。

類は友を呼ぶ、を心得ましょう。

 

 

 

星ナンバー7の方

宇宙からの応援がある一か月!!

他動的な事故、盗難や火災などには

十分気を付けて。

 

 

 

星ナンバー8の方

周りも自分も何かと大変な一か月。

無理をしない事も大切。

休める時に、しっかり休んで。

 

 

 

星ナンバー9の方

積極的になってイイ時。

問題解決のチャンスに恵まれそうラブラブ

目上の人を攻撃しないよう気を付けて。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、たったのひと言ずつになってましまいしたが(^^;)

サラリとこの8月度の運勢、お伝えしました!!

詳しくこの夏~秋の運勢知りたい方は

カウンセリングをおすすめしますニコ

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

あなたの幸せを願って。

ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナー&

易や姓名判断によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキ10万部突破キラキラ出版経験アリ!!文章のプロがお伝えしますラブ

集客につなげるビックリマークアメプロライティングセミナーはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

頑張る人ほと、引き寄せられない!?

カウンセリングで強みを発見!

ヴィクトリカ公式LINEがスタートです!!

謎のヴェールに包まれた!?妖精ヴィクトリカの一日

「礼」のない日本に未来はない

8/14~8/27の鑑定スケジュール

「頑張り」の呪縛

ネガティブな感情との付き合い方

ネガティブなままで、引き寄せられる!!