連載記事であるので読んでない方は下記①②③と続けて読んで

下さると幸いです。

 

①幻のロックバンド『Xros』時代の音源収録ロックアルバム4thを配信予定

②なぜ音楽を配信しようと決めたのか?

 
統一性はありませんが、年内最後の記事になると思います
 
ので、「です、ます調」に最後の記事は戻しますね。
 
 
告知になります。
 
新作アルバム『Don'tWorryGoodSleeping』
のジャケが雑誌『音楽と人』
2024.2月号に掲載されることになりました。
 
こちらは『音楽と人』2024.1月号の表紙です。
 
 
音楽と人」の担当者様も大変親切に対応してくださり
ありがとうございました。
 
全国書店・ネット書店にて発売予定です。
 
2月号は、2024年1月9日発売日になります。
 
 
表紙はこちらになります。
 
 
 
 
今年も残り4日ですね
時間が経つのは早いものですね。
 
 
さて ここまで長い連載を読んでくれてありがとうございます。
 
 
今年は、モンゴル最大級書店で発売した絵本を
 
芸人ゴルゴ松本さんに共感、推薦していただき、
 
平和絵本を
 
日本逆輸入で発売できたことに感謝しています。
 
 
 
戦争の犠牲はいつも弱者や民間人です。
 
ただただ個人的に一日も早い停戦・終戦を心から
祈っています。
 
 
の受賞作品をサイトにて発表いたしました。
 
各版元様、選考委員の皆様、応援してくださった
総ての方に心より実行委員としてお礼申し上げます。
 
 
今年はとても充実した一年をお陰様で
過ごすことが出来ました。
 
少し早いですが良い年をお迎えください。
 
            弥永英晃
 
 
 
 
新アルバムジャケット

 

 

 

 

 

楽曲収録タイトル名

 

1.Red Wing(Xros ver) 

2.(Don't Worry Good Sleeping〜途切れそうな melody〜 (Xros ver))

3.MARY(in studio246 Live)

4 X

5.かけがえのない歌

6.SPEED JANUKEY(Xros ver)

7. END OF LIFE(Xros ver)

8.夢の終焉

9.世界の終わりが来ても…

10.Tactits

11.甘いCANDY

12.Lost Memories

13.口唇

14.instinct

15.take you any way you want

16.Don't Worry Good Sleeping(sea ver)

 

アーティスト写真

 

 

 

⑤本日発売『音楽と人』2024.2月号に新作アルバムDon'tWorryGoodSleep

 
につづく