オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 → のつづき シャンプーキラキラ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

夜の儀式にて @洗面所

(キスやハグする大事な時間)

 

 

さぁて、ここからは、、

エステティシャンの本領発揮!!

 

 

物申す 鳴かせてみせるわホトトギス

 

 

お手入れ3日目にしてようやく

先端のプニプニを手の平で撫でる

 

 

夫:っ、、

 

私:痛い?

 

痛くない

 

(知ってる♡)

 

気持ちいい?

 

、、うん

 

 

夫もゲルクリームを新しく手に取り

両手でオツパイの先っちょをクニクニ♡

 

 

よだれ はぁ~ん♡

 

 

適度なヌルヌルで指の滑りが最高♡

舐められるのとは、また違う良さ♡

 

 

うっとり♡ よだれ

 

 

あぁ、、2人でエステ、、イイ♡

これ、、我慢する必要、、ある?

 

 

物申す ない!!

 

 

タマちゃんを触ってみる

キュッ☆とせり上がってる

 

 

🥚🥚かわいいー♡

 

 

4545しながらナデナデしたり

クビレにひっかけ4545したり

 

 

夫は 本能vs理性 かな?

 

 

うふふ♡ これはさ、もうさ♡

夫に話しかけようと思ったら、、

 

 

え? わ、わ、、驚きあせる

 

 

「ヤバイ!」 と強引に腰を引き

ズボンにしまっちゃった、、

 

 

真顔 、、、

 

 

そ、そ、、そんなぁ、、

ちょとだけ繋がりたかった

 

 

エステティシャン失格 真顔

 

 

本当に、信じられないと思うけど

夫の理性はなかなか崩壊しません

 

 

真顔 仏な夫、さすがです、、

 

 

更に信じられないと思うけど

夫はおひとり様しません!!

 

 

翌日以降も、私は、懲りずに、、

 

 

1週間くらいずーっとこんな

コトしてたんです、、ネガティブあせる

 

 

そしたら、な、なんと!!

 

 

第二回夜の運動会予約Get 物申す

からの、既に開催済 ニコニコ飛び出すハート

 

 

美棒のためのエステじゃないの?

 

 

ハイ☆違います♪

当店のメンズエステは、、

 

 

理性崩壊コースonlyです キラキラ

 

 

おしまい ☺

 

 

書きたいこと、〇ッパイあるの

あ、イッパイ、です

 

お願い、待っててね ☺ バイバイ

 

 

・・・

 

 

4年ぶりのスタバに感動 ニコニコ

私には高級品なんだ、、

 

 

お得情報をシェアさせてください!

 

 

①対象店舗で3,000円分購入

→後日500円分Get キラキラ

 

 

②上記3,000円分のカードで

以下のキャンペーンに参加

→500円×2回分Get キラキラ

(家族に送り一緒に飲食とかも)

 

 

つまり、3,000円の投資で

1,500円分(①+②)Getです飛び出すハート

 

詳細はご確認くださいね ☺