オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 のつづき シャンプーキラキラ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

夜の儀式にて @洗面所

(キスやハグする大事な時間)

 

 

夫棒にヌリヌリ汗シャンプーすること3日目

お手入れの成果を確認したいっ!

 

 

ズボンをひっぱり中をガン見♪

 

 

♠棒のゲルクリームに照明が当たり

反射して光って見えるせいかなぁ?

 

 

心なしか、、すごいっ♡ よだれ飛び出すハート

 

 

タマってるもんね、と思いニヤニヤ、、

息をかけたり遊んでいると夫が、、

 

 

シャンプーゲルクリームを手に取った

 

 

私のブラトップをめくり上げて

オツパイの先っちょにヌリヌリしたの♡

 

 

や~ん♡ キモチィ~♡ よだれ

 

 

ずっと仲良し出来てないから

即、体の深部にあま~く響く♡

 

 

よだれ た、たまらん、、

 

 

と思っていたら、夫がもう片方の

オツパイをペロペロしてくれた♡

 

 

あ~ん♡ 幸せ~♡ よだれ

 

 

とっても珍しい積極的な夫の姿

やはり、、我慢の限界なのでは?

 

 

物申す よし! 本気出しちゃう♡

 

 

私は再度ゲルクリームを手に取った

さぁ、エステティシャンの腕の見せどころだ

 

 

つづく、、

 

 

・・・

 

 

今月は食事がメチャクチャです 大あくび

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

そんな時は夫のビーツスープ

飲む輸血、栄養モリモリキラキラ

 

 

 

夫ごはんで家飲み

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

夏祭りなプレート 祭音譜

子供リクエストのウインナーに

目がイっちゃうわ、、ニコニコ

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡

 

※コメント欄お休みします

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3