オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁断症状みたい、、

もう我慢できない、、

 

繋がりたいの!!

 

みなさんとね 照れルンルン

バイバイ お久しぶりです~

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

夏休み、仲良しが全然出来ない

ということもあってか、、

 

(まだ1回だけ:夜の運動会のみ)

 

仏の夫、連日まさかの大サービス♪

在宅中は終日NPデーに♡ よだれ飛び出すハート

 

祭音譜 NP祭りだ、祭りだッ

わっしょい ワッショイ 花火キラキラ

 

ガッツリ触れる機会が格段に増え

ご機嫌な私は「あること」を相談!

 

 

・・・

 

 

夜の儀式にて

(キスやハグする大事な時間)

 

 

 

私:ココ(夫棒)にクリーム塗って

お手入れしてる?したことある?

 

夫:笑”” ないよ~

 

じゃあさ、お手入れシてアゲル♡

 

え”” いいよ(不要の意味)、、

 

仲良し出来ないけど、お楽しみが

あれば私、頑張れるから、ね、ね!

 

なんか、もう、、

やりたい放題だなぁ 笑””

 

イヤだったら言ってね~♪

 

 

・・・

 

 

な、な、なんとっ!!

ヌリヌリOKいただきました!!

 

「オトコも保湿」 を実行する時が

ついに来たのであります 物申す

 

 

つづく、、

 

 

・・・

 

 

おやつに ナニ 食べたい?

 

①あずきアイス

②ガッツリあんバター(パン半額✌)

③レンチンさつま芋(半額✌)

④自分でミルク金時(練乳作った✌)

 

📷 全写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

祭 〇んこ祭りだっ

わっしょいワッショイ花火

 

 

※コメント欄閉じてます、、

早くまたオシャベリしたいな ニコニコ