オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 のつづき シャンプーキラキラ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

夜の儀式にて @洗面所

(キスやハグする大事な時間)

 

 

夫棒のお手入れ許可が下りた♪

子供が洗面所へ来ないうちに、、

 

では、早速、失礼しまーすシャンプーキラキラ

顔用ゲルクリームを手に取る

 

夫、恥ずかしいかも?と思い

ハグ状態でパーをズボンの中へ

 

 

 

右側のタマちゃんにヌリヌリ♡

 

左側のタマちゃんもヌリヌリ♡

 

からの 🥚🥚 転がし~♪

 

たぷっとした感触がタマらん♡

 

 

 

アリさんの通り道にもヌリヌリ♡

 

ゆっくり丁寧に2往復♡

 

もやもや いんもーくん、ごめんね、、

 

いっぱいクリームついちゃった

 

 

 

お次は♠棒の根元を優しく握る

 

クビレまでゆっくりスライド♡

 

付け根に戻ったら、今度は、、

 

手をねじりながらの1往復♡

 

 

 

「くぅ、、」 と夫の声が漏れる♡

 

さらにもう数往復したところで

 

「ヤバイ、、」 と言ってあわてて

 

腰を引いちゃったので終了!!

 

 

 

や~ん♡

たのし~♪

なんか幸せ飛び出すハート

 

 

 

美棒は一日にしてならず 物申す

お手入れ続けようね ニコニコ 音譜

 

で、メンズエステ3日目に

なんと、夫がね、、

 

 

つづく、、

 

 

・・・

 

 

おやつ ナニ 食べた?

 

シロップ (プラムコンポート) を割って

ハーゲンダッツのストロベリーを

乗せたヤツ食べた ☺

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

写真用に家ミントクローバー

かわい~♪ ニコニコ

 

 

2色ミルクジャムを作って

味見した → んっグッ飛び出すハート

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

夫のおやつ用です ドーナツ

(パンに塗って食べる)

喜んでくれた、嬉しい ☺