結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

あ~ ♡INK♡食べたい

 

見ているだけで幸せになれて

美味しい♡INK♡食べたい、、

 

 

・・・

 

 

ブロ友さんのアイデア

赤(紫?)玉ねぎの酢漬け

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

↑コレが ↓コレになる不思議!

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

美しいピンク、うっとり ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

桃(広告の品✌)のコンポート失敗

からの、シャーベット

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

かわいいピンク、きゅん ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

プラム(見切り品✌)のコンポートを

シロップと実に分けたヤツ

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

艶っぽいピンク、うふふ ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

気分がアガル⤴⤴PINK♡の食べ物

夫の 「うまっ!」 も聞けましたキラキラ

 

 

・・・

 

 

PINK♡

TINKOも

 

見ているだけで幸せ~ ニコニコ飛び出すハート

 

もちろん、夫が望めば喜んで

私 TINKO 食べますよ!!

 

でも微塵も望まないのが仏の夫

 

そろそろ食べさせてくれないと

味も食べ方も忘れちゃうよ~

 

子供夏休み中につき仲良し不可

おかしなテンション、失礼します汗