オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♠♡夫パイ開発日記♡♠

2021年/秋

2021年/冬

2022年/春

2022年/夏 ←今日ココ

 

 

・・・

ハジメマシテの方へ こんな夫婦です

 

◎性欲Lv:絶食(0)----5----猛獣(10)

 【夫:3~5】草食寄りのLv5

 【妻:5~8】肉食寄りのLv5/育児中0

 

◎ERO偏差値/年齢共にアラフィフ

 (長年のセックスレス解消

 

・・・

 

 

2022年/

 

夏休み、ツラかった、、

仲良し出来ず我慢の日々

 

実はこの時ほぼ毎日夫に

こんなコト、シてました

 

夜の儀式♠棒をサワサワしつつ

夫パイも短時間だけ同時サワサワ

(もちろん夫も私をサワサワ♡)

 

 

 

くすぐったい、、

(=おしまいにして)

 

うん、じゃあ、、

あとチョットだけっ♡

 

ちょっ”””

おしまい!!

 

ちぇっ♡

 

 

 

うん、萎えない

コレ大事、うん

イけるイける

 

 

・・・

 

 

今はまだ「くすぐったい」と

脳が判断しちゃうけど、、

 

新しい回路が出来てきたら

「感じる」ようになる、かな♡

 

 

1年後くらいに (長ッ!)

 

 

千里の道も一歩から

まだまだ道はつづく、、

 

 

ってとこで一旦おしまい

中途半端でゴメンナサイ

 

2022/秋を書けますように

たぶん、つづく、、 ☺

 

 

・・・

 

 

今日は質問つき!

もし良かったら教えてください

 

旦那様/ご本人の男パイ周りの毛

どう処理してますか?

 

ちなみに夫、無関心だったので

お願いしてみました♪

 

 

オッパイの毛、短くしてほしい♡

 

 

左右とも10本程度なので

自分でハサミで短く整えてる

(胸毛は5本程度、毛量少な目)

 

私がする♪って言うと丁重に

お断りを受けるの、ちぇっ、、