オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッ♡

 

 

・・・

ハジメマシテの方へ こんな夫婦です

 

◎性欲Lv:絶食(0)----5----猛獣(10)

 【夫:3~5】草食寄りのLv5

 【妻:5~8】肉食寄りのLv5/育児中0

 

◎ERO偏差値/年齢共にアラフィフ

 (長年のセックスレス解消

 

・・・

 

 

2021年/秋 (6月末レス解消)

 

夫が言ってくれた

 

 

「してみたいことは言ってみて

出来るかわからないけど、、」

 

 

(レスだった)時間は戻らない

だから2人で「今」を楽しもう♡

 

私がしてみたかったこと を

少しずつ提案してみる

 

結婚して20年以上だけど

2人ともアラフィフだけど

 

 

若葉マークの私たち

 

 

みんなにとって普通のコトも

ドキドキしながら初体験

 

私に喜んでほしくて

苦手なコトを頑張る夫

 

すっごくウレシイ♪アリガト♪

私もナニかしてあげたい♡

 

 

あ…

 

 

夫、結構くすぐったがり、、

思いついた瞬間言っちゃった

 

 

オッパイ開発したい♡

 

 

夫ドン引き、、

失敗、失パイ、夫パイ、、

 

 

千里の道も一歩から

 

 

・・・

 

 

2021年/冬につづく、、

 

 

台風に気を付けつつ…

 

みなさん良いお休みを♡

お仕事の方はガンバッテ♡