オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、してみたい

 

 

 

・・・

ハジメマシテの方へ こんな夫婦です

 

◎性欲Lv:絶食(0)----5----猛獣(10)

 【夫:3~5】草食寄りのLv5

 【妻:5~8】肉食寄りのLv5/育児中0

 

◎ERO偏差値/年齢共にアラフィフ

 (長年のセックスレス解消)

 

・・・

 

 

付き合い始めからずっとNG3選

 

1:ディープキス

2:○○○○○

3:○○○○○○○

 

 

本日は「1」について

粘膜が苦手な夫とのキスは、、

 

 

あ、、夫がNGなんです、ハイ、、

 

 

「ちゅっ」音出るヤツ一択 バードキス?

軽くちゅっ♡ 少し長ーくちゅっ♡

 

私から夫の唇をハムッと甘噛みまではOK

それ以上はNG (夫はキスのみ)

 

 

◎念の為:2人の口臭対策

仲良し前は必ず歯磨き

最低1回/年 歯科検診とクリーニング

 

 

↑離婚約前

------------ (離婚約 参照)

↓離婚約後

 

 

2人でお勉強した結果(偏差値UP 参照)

夫が「○○のしたいことは何でも言って!

出来ないかもしれないけど、、」

と、言ってくれました♡

 

 

で、「1」をお願いしてみたら、、

 

 

舌先1cmなら舐める/舐められる→ OK

嬉しい、ありがとう♪

 

 

お互いちゅっちゅ♡

 ↓

私だけ唇ハムハム

 ↓

お互いペロペロ ※1cm

 ↓

私だけべろーーん 「ん!ちょっと、、」

 

ごめん、べろーーんナシ!

嫌がることをしてはいけません!!

 

 

・・・

 

あぁ、でも、、考えちゃう、、

1年毎に1cmずつ増えたら?

 

イメージはね↓こんなかんじ、、

 

 

忍者修行:毎日麻の木を飛び越える

麻の木は1日で3cm成長するんだって

3ケ月で約3m、いつの間にかこの高さを

飛べるようになるらしい (知らんけど)

 

 

数年後、気付いたら、いつの間にか

ディープキスしてたわー笑""っていう

 

1年に+1cmが無理なら

半年に+5mmは?とか

(↑ハードル低く感じない?)

 

 

キスをしているとね、、夫の唇がね、、

しっとり柔らかくなってきてね、、

気持ちよくてね、、大好きなの、、

 

あぁ、夫と、、、、、、してみたかった

 

・・・

 

 

1:ディープキス

 

苦手なのにありがとう

 

執着を99%手放します

 

でも 1%だけ お願い

 

夢見ることを 許してほしい

 

 

 

粘膜克服日記/壱終

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡

 

 

・・・

 

おもちゃ

やこうばす

すみ

みかん