オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♠♡夫パイ開発日記♡♠

2021年/秋

2021年/冬 ←今日ココ

 

 

・・・

ハジメマシテの方へ こんな夫婦です

 

◎性欲Lv:絶食(0)----5----猛獣(10)

 【夫:3~5】草食寄りのLv5

 【妻:5~8】肉食寄りのLv5/育児中0

 

◎ERO偏差値/年齢共にアラフィフ

 (長年のセックスレス解消

 

・・・

 

 

2021年/冬

 

私たちの「今」と年齢に合った

仲良しがカタチになってきた頃

 

攻守交代NGの夫提案♪

 

 

 

仲良し中(私から)何もしない

その代わりに、お願い、、

 

夜の儀式で夫パイ触りたい♡

 

 

 

私からナニかするのを嫌う夫

(フ○ラもNGだった頃)

 

天秤にかけたら、、イヒヒ

許さざるを得ないよね作戦☆

 

 

渋々ながらもOKもらった♪

 

ひゃっほーぅ♪

 

 

夜の儀式限定

服の上から1回だけ、、

 

 

 

ポチッ♡

 

「…っ」

 

 

 

あーーん 楽しッ♡

夫が愛おしい♡

 

 

・・・

 

 

私のカンが言ってる(気がする)

 

男パイ好きな人と付き合ったコトが

あるから分かる(気がする)

 

あのくすぐったがる姿は絶対に

感じるようになる!(気がする!)

 

 

夫へ:男パイは歴とした性感帯

恥ずかしくないよ♡

 

 

2022年/春につづく、、

 

 

凄まじい台風…

みなさんご無事で…