オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、したい

 

 

・・・

ハジメマシテの方へ こんな夫婦です

 

◎性欲Lv:絶食(0)----5----猛獣(10)

 【夫:3~5】草食寄りのLv5

 【妻:5~8】肉食寄りのLv5/育児中0

 

◎ERO偏差値/年齢共にアラフィフ

 (長年のセックスレス解消)

 

・・・

 

 

付き合い始めからずっとNG3選

 

1:ディープキス (5/21 参照)

2:フ○ラチオ

3:○○○○○○○

 

 

本日は「2」について

粘膜が苦手な夫とのフ○ラは、、

 

あ、、夫がNGなんです、ハイ、、

 

 

「初めて」の時に拒絶され→即NG決定

以降一度もチャンスなし、要求もなし

 

私はイヤではありませんし

むしろ喜んでイ・タ・シ・マ・ス!

でも夫曰く、、

 

 

「舐める場所じゃない」

 

 

↑離婚約前

------------ (離婚約 参照)

↓離婚約後

 

 

2人でお勉強した結果(偏差値UP 参照)

夫が「○○のしたいことは何でも言って!

出来ないかもしれないけど、、」

と、言ってくれました♡

 

 

で、「2」をお願いしてみたら、、

 

 

「しなくていい」

 

 

えー うっそだーー ほんとに?

みんなダイスキでしょ? (知らんけど)

したい/しなくていい 押し問答後

 

 

繋がってイけない時限定→ OK

※夫が途中でダメになる時はたいてい

次回の仲良し用に「貯蔵」しているので

OKが出てもそんなにチャンスはないのです

 

 

でもある日、出番がやって来まして♪

(夫→私をイかせる、次に私→夫の順番)

喜んでほしくて聞いてみました

 

 

ごっくんしよっか♡

 

 

「しなくていい」

 

 

えー うっそだーー ほんとに?

みんなダイスキでしょ? (知らんけど)

ちょっとしつこく粘った結果、、

 

 

「飲んで欲しいと思わない」→ NG

 

 

ごめん、ごっくんなし!

嫌がることをしてはいけません!!

 

 

・・・

 

あっ、そうそう♪

 

 

フ○ラで出荷分はトイレットペーパーに

吐き出しそのままトイレに流す

 ↓

口をゆすいでベッドへ戻る

 ↓

夫からぎゅーーっとハグされ

 ↓

な、なんと毎回口にちゅっ♡してくれる!

 

 

フ○ラ後のキス→ ちゅっOK

 

 

「してもらって悪いなぁ~」とか

「ありがとう」とかそんな気持ちみたい

 

微妙に自分の味とニオイがすると思うの

ホントは気持ち悪いと思うの

なのにちゅっ♡って、ふふっ、嬉しい♪

 

・・・

 

 

2:フ○ラチオ

 

自分の「普通」を押し付けない!

 

これに尽きる 以上!!

 

 

粘膜克服日記/弐終

 

 

 

「壱」へのコメントありがとうございました

お話を聞けて嬉しかったです♪

 

でね、やっぱり今回もちょっとだけ、、

お隣さんの芝生がキニナリマス

 

もし宜しければ教えてください

旦那さま/アナタさまのこと、、

 

 

1:フ○ラ/ごっくん好き/キライですか?

 

2:出荷直後に吸われるのはダメですか?

→ごっくんNGだからそのまま吸い上げると

くすぐったくて悶えるのです

違うやり方があるなら知りたい!

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡

 

 

・・・

 

 

 

 

 

↑って書いてました!(5月の♡/♠)

誰か気付いてくれてた人いたら嬉しいな♪