オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間経過、、

 

 

・・・

ハジメマシテの方へ こんな夫婦です

 

◎性欲Lv:絶食(0)----5----猛獣(10)

 【夫:3~5】草食寄りのLv5

 【妻:5~8】肉食寄りのLv5/育児中0

 

◎ERO偏差値/年齢共にアラフィフ

 (長年のセックスレス解消)

 

・・・

 

 

我慢の証のアレ」問題

はい! もう気にしません♪

 

読んでくださったみなさん

ありがとうございました ☺

 

 

・・・

※タイムラグあります

 

(子供在宅中の仲良しNG夫婦です)

 

 

最後の仲良しから1週間が経過

正直に告白します、私、あります

 

 

女だけど「溜ってる」感、、

 

 

だからだと思うの、夜の儀式

夫のパンツの上からサワサワしてて、、

 

夫から「シたい」と言わせるハズが

うっかりパンツの中に手を、、!

 

 

私、プツンと切れちゃった?

 

 

おタマさんをナデナデ (大丈夫カナ)

♠棒を↑↓↑↓ (嫌がらないカナ)

 

 

夫も、プツンと切れちゃった?

 

 

私のズボン(ノーパン)に手が、、

ヌルヌル♡を確認、栗♡を↗↙↗↙

 

儀式中のこんな夫はハジメテ!

(いつも優しく服の上からです)

 

泣きそうな顔で夫を見上げると

私を愛おしそうに見てくれた

 

 

…………♡

 

 

私がイくと夫の興奮度がUP

未出荷1週間の♠棒はカッチカチ

 

 

でも夫は「ガマンする」って、、

 

 

・・・

 

 

私だけ、、ごめんね、、アリガト♡

 

だから翌日の夜の儀式で

夫に質問をしてみたのでした

 

 

つづく、、