オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♠♡夫パイ開発日記♡♠

2021年/秋

2021年/冬

2022年/春 ←今日ココ

 

 

・・・

ハジメマシテの方へ こんな夫婦です

 

◎性欲Lv:絶食(0)----5----猛獣(10)

 【夫:3~5】草食寄りのLv5

 【妻:5~8】肉食寄りのLv5/育児中0

 

◎ERO偏差値/年齢共にアラフィフ

 (長年のセックスレス解消

 

・・・

 

 

2022年/春

 

夜の儀式の最後に夫パイを

服の上から指で数回ナデナデ

月1程度直接ペロペロ♪

 

 

 

10ペロさせて♡

 

イヤだよ!

 

うーん、、5ペロ?

 

ムリムリ!!

 

分かった

じゃあ20ペロ!

 

増えてるし 笑

 

優しいから3ペロで♡

 

 

 

舌先を動かすとね

夫、ビクッ☆て…

 

楽しいなぁ~♡

愛おしいなぁ~♡

 

 

・・・

 

昔お付き合いした

男パイ好きな人のこと

 

「舐めてほしい」って

言われた時は驚愕☆

 

エーーッ!!

男の人もキモチイイの?!

 

と同時に、嬉しかった♪

ヒミツを私に教えてくれて

 

・・・

 

 

私、絶対笑わないよ

どんなあなたも好き

 

色っぽいため息や

声が出ちゃっても

 

大丈夫だから

 

頭でアレコレ考えないで

安心して感じて、、

 

ね、大丈夫だから♡

 

 

2022/夏につづく、、

 

 

みなさん良いお休みを♡

お仕事の方はガンバッテ♡