鏡に映る自分にエイジングを感じる

フェムケアの不快、婦人科系の深い悩みを解決し

 

アーユルヴェーダ×現代科学のメソッドで、

内側から発光する若返りの醍醐味を伝授

潤い肌を育てる自活肌  × フェムケア 

人生若返りの専門家 MAICO です。
 

 プロフィールはこちら

 

本日21日(金)は、夏至ですが、これから

激動していく時代、あなたが主役になる時代へと

突入していくにあたり、「動ける身体」であることが

必須条件になってきます。

 

そんなあなたへ、おすすめハーブ

「アシュワガンダ」のご紹介!


アーユルヴェーダの内服ハーブで、

何が一番好きかといわれたら、
「アシュワガンダ」です。

 

 

 

薬草学を学んでいたときは、

卒論のテーマには、

「アシュワガンダ」を選んだほどで、

とにかく、一番好きな薬草で、

私が、大病のときも、お世話になりました 


ひとことでいうと、

男性の強壮・強精剤ですが、

名のとおり、元気になる。


日本でも、薬効も認められているハーブです。


男性の強壮・強壮剤ではありますが、

女性にもうってつけです!(もちろん男性も)



「元気になる」を、

もう少しブレークダウンしてみましょう。

・前の日の疲れがとれている
・寝起きが良くなる
・よく寝れる
・軽いうつ症状
・男性のED障害


こんなことが、あげられます。

生殖組織まで、栄養がいくことは、

身体の全体が元気になっていくということです。

 

性欲は元気でないと

わきません

 


強壮・強精は、

朝鮮人参もそうですが、
「根」っこであることがほとんどですね。

 

根っこは、パワーです!


そして、軽い疲れは、

次の朝には効いていますが、
重い悩みは、

じわじわ身体を整わせて効いてくる感じです。


女性も、男性も、もう忙しいのでね。。

仕事、街中にいくだけでも、遊びも。。。

活動するエネルギーが必要。


活動する男女のための
サポーターに使ってもらいたいですハーブです!
 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫
ベル公式LINEでは、お得情報、

クローズ情報をお届けしています

 

Let’s うっとりする身体と心で、若返り

公式LINEはこちら!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫



 

 

二重丸オージャスラボ公式オンラインショップ

 

ゆめみる宝石 ~公式LINE~

公式LINEはこちら!

image

 

 

カメラおススメ動画

パック ≪ゆるがない美肌をつくる自活肌≫
【ゆるがない美肌の作り方 基本】年齢にあらがえる肌はづくり!美容家がなかなか言えない真実

 

 

パンツ ≪デリケートゾーンケアの醍醐味≫

◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート1
◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート2
◎デリケートゾーンケアが続かない理由と、商品の選び方

 

 

鉛筆<おススメ記事>

アーユルヴェーダ&ホリスティックヘルスお役立ち情報

 

セルフマッサージの簡単な習慣化方法:3点マッサージ 
女性の強壮、強精剤の最も有名な アーユルヴェーダハーブ「シャタバリ」
垢は汚くない!★アーユルヴェーダ的ポイント含む3つの理由
免疫力は一夜漬けではできない②★ストレスがない毎日
免疫力は一夜漬けではできない
デリケートゾーンケアをやる、やらないで差がでるわけ

すべては五大元素だから。