鏡に映る自分にエイジングを感じる

フェムケアの不快、婦人科系の深い悩みを解決し

 

アーユルヴェーダ×現代科学のメソッドで、

内側から発光する若返りの醍醐味を伝授

潤い肌を育てる自活肌  × フェムケア 

人生若返りの専門家 MAICO です。
 

 プロフィールはこちら

富山とは、なぜかとっても

ご縁がありまして、今回も

引き寄せられるかたとの新しい出会いや

 

前回きてくださったお客様も

半数くらいいらっしゃって

改善報告もいただきまして、

嬉しい限りです🥰

 

 

 

今回は、

 

「子宮筋腫が小さくなりました」

 

「かかとのがざがさがなくなりました」

 

「うつがよくなってきました」

 

「女性としてやわらかくなってきました」

 

などなど、ございました!

 

 

 

 

また、

なぜか東京で

たまたま接客させてもらった方が

お互いなんか見たことあるなと、

思ったら

エヴァオイルを買ってくださっている方

だったり

 

若返りマスター講座のメンバーが、

かわいらしくなって、きてくれたり

 

メンバーも楽しい面々なので、

ついつい途中、途中、仕事をしてることを

忘れてしまうことが、あり😆

 

トラブルもありましたが

 

(実は、クレジット決済する端末が

利用できず。。)

 

仲間に助けてもらい🙏

 

富山の美味しいお魚もいっぱい食べて

夜な夜な 友人が作った自然栽培のお米の日本酒で 

酒盛りして

楽しくイベント終わりました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫
ベルご案内は公式LINEから。

 

Let’s うっとりする身体と心で、若返り

公式LINEはこちら!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫



 

 

二重丸オージャスラボ公式オンラインショップ

 

ゆめみる宝石 ~公式LINE~

公式LINEはこちら!

image

 

 

カメラおススメ動画

パック ≪ゆるがない美肌をつくる自活肌≫
【ゆるがない美肌の作り方 基本】年齢にあらがえる肌はづくり!美容家がなかなか言えない真実

 

 

パンツ ≪デリケートゾーンケアの醍醐味≫

◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート1
◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート2
◎デリケートゾーンケアが続かない理由と、商品の選び方

 

 

鉛筆<おススメ記事>

アーユルヴェーダ&ホリスティックヘルスお役立ち情報

 

セルフマッサージの簡単な習慣化方法:3点マッサージ 
女性の強壮、強精剤の最も有名な アーユルヴェーダハーブ「シャタバリ」
垢は汚くない!★アーユルヴェーダ的ポイント含む3つの理由
免疫力は一夜漬けではできない②★ストレスがない毎日
免疫力は一夜漬けではできない
デリケートゾーンケアをやる、やらないで差がでるわけ

すべては五大元素だから。