鏡に映る自分にエイジングを感じる

フェムケアの不快、婦人科系の深い悩みを解決し

 

アーユルヴェーダ×現代科学のメソッドで、

内側から発光する若返りの醍醐味を伝授

潤い肌を育てる自活肌  × フェムケア 

人生若返りの専門家 MAICO です。
 

 プロフィールはこちら

 

【5/23(木)12時~、アーユルヴェーダ体質診断(無料)募集スタート】限定7名さま (詳細はこちら

 

 

「〇〇は、わかっちゃいるけど、やめられない!

 

なぜかって、あたなの身体の構成要素である

主要のエネルギーは、
身体に一旦はいる、さらに増幅するから」

のおはなし。

 

 

〇〇は、

 

食べることかもしれないし、

 

すぐ心配することかもしれないし、

 

梅昆布がやめられないことかもしれないし、

 

他人を気にする自分かもしれないし。。

 

無意識に反復することが入ります。


ヒトの行動や、習慣を観て、

共感できるものもあれば、なぜ?! っていうのもあると思いますが、

これも、また5大元素が絡んでいます。

共感できるのは、あなたも、似たような5大元素を、持っているのですね。



空、風、火、水、土

これだけで、人間はできている。

それは、見える部分も、見えない部分も。


最近では、この5大元素は、数式でも表せるという。

実際、数学者や物理学者でなくても、

中、高校、くらいの科学でも
十分説明できるんですよ。




さて、ヒトは、5大元素でできている


とにかく動きが止まらない人


食べるの大好きな人


目的意識をもってしか、(無駄なことがきらい)


こういったこもも、やりすぎると、下記のように、なってきます。




とにかく動きが止まらない人→ 乾燥してきて、潤いがなくなり、さらにメンタルも不安症な傾向に


食べるの大好きな人 → 体重増加はもちろんのこと、ひどくなると、無気力、怠惰、または物をため込む傾向にも。


目的意識をもってしか、(無駄なことがきらい)→ がんばる自分しか認められない、ヒトに厳しい、威圧感がある、イライラしすぎて頭皮が熱くなり毛が薄くなる



こんな感じで、自分がもっている、5大元素のエネルギーは、

 

いったんはいると増加していく傾向にあり

これは、食べ物も、行動も、メンタルも

すべて五大元素に分類できるから


自分の主要要素のことを

無意識にやってしまっていることが、

非常に多い。


BUT


一旦、そのバランスの悪さの理由がわかれば、

理性で止めていくことも、必要になってくる。





これが、わかってないと、「ありのままの勘違い」を、ずーとしてしまうんだなあ~


自分のエネルギーが真ん中でないとき、

 

「これでいいんだよね、これでいいはずだ?!」

 

 

と勘違いする。



あなたは、動くし 休むし、女性としても楽しむし、魂の成長もしていくし、
とにかく忙しい、そのために知ってほしい あなたのトリセツ。



明日 5月23日(木)12時~、アーユルヴェーダの診断プレゼントスタートします~。
限定7名さまです!(詳細はこちら

 


 

 

 

 

オージャスラボ公式オンラインショップ

 

ゆめみる宝石 ~公式LINE~

公式LINEはこちら!

image

 

 

カメラおススメ動画

パック ≪ゆるがない美肌をつくる自活肌≫
【ゆるがない美肌の作り方 基本】年齢にあらがえる肌はづくり!美容家がなかなか言えない真実

 

 

パンツ ≪デリケートゾーンケアの醍醐味≫

◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート1
◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート2
◎デリケートゾーンケアが続かない理由と、商品の選び方

 

 

鉛筆<おススメ記事>

アーユルヴェーダ&ホリスティックヘルスお役立ち情報

 

セルフマッサージの簡単な習慣化方法:3点マッサージ 
女性の強壮、強精剤の最も有名な アーユルヴェーダハーブ「シャタバリ」
垢は汚くない!★アーユルヴェーダ的ポイント含む3つの理由
免疫力は一夜漬けではできない②★ストレスがない毎日
免疫力は一夜漬けではできない
デリケートゾーンケアをやる、やらないで差がでるわけ

すべては五大元素だから。