鏡に映る自分にエイジングを感じる

フェムケアの不快、婦人科系の深い悩みを解決し

 

アーユルヴェーダ×現代科学のメソッドで、

内側から発光する若返りの醍醐味を伝授

潤い肌を育てる自活肌  × フェムケア 

人生若返りの専門家 MAICO です。
 

 プロフィールはこちら

 

何歳になっても無邪気で、やわらかく、うっとりする肌とココロの女性が若返り♡

 

美魔女より、何歳になっても無邪気で、やわらかく、うっとりする肌とココロの女性に。




わたしの美魔女のイメージは、がんばって、

外側を若く意識して、
髪の毛カーリーにしたり、ネイルにいったり、お化粧を、すんごくがんばっている、そんなイメージ。
 

適度の男性性を使っての、ビューティーは、

とってもいいことなのですが。。

外側だけ取り繕うのも、限界がある。

一方で、オージャスラボの若返りは、

うっとりする肌、無邪気な心、やらかい身体で
オージャス(内側から輝く、生命の源)が出ているので、
自然に存在感を放っている、

そんな女性になる、原則、法則を伝えしています。



年齢とともに、固くなる心と、身体ですが。

 

 

ついつい、今を楽しむことより、


遠い、将来の心配をしてしまいがち。

 



「どれだけ今を満足させるか」

 

で、

 

「可能な限りの、魂の活動していく準備や、活動の動き注力できるのか」


「ちょっと先の未来の準備をしていけるか」

これに尽きてくる。



母のことでわかったのだが、

最悪、足腰が動かくなくなっても、豪華マンションのような、一般市民でも入れる
特養という施設もあるし、生活保護もあるし、
なんとかなると思ったら、なんとかなるのである。


そもそも、介護されることを、

想定するのって、

どうなんでしょうか?


動ける限り、なんとかなる。

 

そのための、

若返りのコツをお伝えしている。




「今」のわたしを、満足させる。

 

「今」の積み重ねしか

未来は、作れない。


人間は、とにかく心配が、大好きで、

心配する生き物である。

 

「今」のという、時間の軸から、
少しでも、未来にズレたとき、

それは不安しかない。

だって、誰にもわからないことだから。 






オージャスラボでは、身体は、半導体とお伝えしていますが、

電気/バイブス/波動 、これは、言い方はなんでもいいのですが、


それらが、通りやすい、適度にやらかい筋肉がついた、身体にしておいてほしい。

これは、直観を感じれる、今を感じれる、やらかい身体にしておくということでもあります。



これからは、死ぬ直前まで、自分の動きたい範囲で、自由にやりたいことに対して、動ける身体が、

見た目も自分に自信が持てる潤い肌、身体が、

若いということです!

 


Let's うっとりする身体とココロで、わかがえり

 

 


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫
ベルフェムケアも含めた、一生使える、

若返りマスター強化コース(3か月)

ご案内は公式LINEから

 

Let’s うっとりする身体と心で、若返り

公式LINEはこちら!

募集要項はこの画像をクリックしてくださいね。

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

 

 

 

 

オージャスラボ公式オンラインショップ

 

ゆめみる宝石 ~公式LINE~

公式LINEはこちら!

image

 

 

カメラおススメ動画

パック ≪ゆるがない美肌をつくる自活肌≫
【ゆるがない美肌の作り方 基本】年齢にあらがえる肌はづくり!美容家がなかなか言えない真実

 

 

パンツ ≪デリケートゾーンケアの醍醐味≫

◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート1
◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート2
◎デリケートゾーンケアが続かない理由と、商品の選び方

 

 

鉛筆<おススメ記事>

アーユルヴェーダ&ホリスティックヘルスお役立ち情報

 

セルフマッサージの簡単な習慣化方法:3点マッサージ 
女性の強壮、強精剤の最も有名な アーユルヴェーダハーブ「シャタバリ」
垢は汚くない!★アーユルヴェーダ的ポイント含む3つの理由
免疫力は一夜漬けではできない②★ストレスがない毎日
免疫力は一夜漬けではできない
デリケートゾーンケアをやる、やらないで差がでるわけ

すべては五大元素だから。