鏡に映る自分にエイジングを感じる

フェムケアの不快、婦人科系の深い悩みを解決し

 

アーユルヴェーダ×現代科学のメソッドで、

内側から発光する若返りの醍醐味を伝授

潤い肌を育てる自活肌  × フェムケア 

人生若返りの専門家 MAICO です。
 

 プロフィールはこちら

 

若返りマスター強化コースの、ライトデイの内容は、

 

5大元素でとらえる、食と

 

アーユルヴェーダ的な、育毛、コシ、ふさふさヘアのケアの知識、

 

オージャスを増やす生ハチミツについてでした。

 

毎回、モリモリな内容で

お届けしていましたが、ここまで、

くると、クリエイティブビューティー&ヘルスが

できるようになってきます。

 

何をたべるかではなくアーユルヴェーダで大事なことは「どうたべるか?」 

そして、個人の消化力によって、その食べ物は、毒にも、栄養にもなる。
 

そして、あなたに必要な食べ物は、あたなにしかわからない。

 

流行りにまどわされなくてよいのです!

今日は、そのなかでも

食について、ご紹介です。

いろんな、食事療法がありますが、いい、わるい、カロリーでとらえるのが

アーユルヴェーダ的ではないです。

 

食事は、神様さえも、まどわす、魅惑付きなもの


ましては、今は、飽食の時代でありますので、少しコツがいります。
 

 

 

 

5大元素が、わかってくるので、最後にクリエイティブに
舌と腸で、クリエイティブに 何を食べると、調子がよくなるのか、わかるようになってきます。

 

たとえば、肉が食べたいと思ったときに、鶏肉がいいのか、豚肉がいいの、牛肉がいいのか。

これが 瞬間的にわかります。

自然にやっていた部分は、理屈がわかってくるし、
偏り傾向になるところは、より気を付けていくことになります。


人間も、食べ物も、5大元素でつくられているので、

同じ要素のものは、ついつい食べたくなるものなのですね。

たとえば、甘いもの。 味も、5大元素とくっついています。

 

 


また、消化力の強さも、生まれながらに、ほぼ決まっているので、
普段から、強め、弱め、遅めなど、自分の体質がわかると、わかってきます。
 

 

 

今回の発見は、


ミルクが、苦手な人が多いとのこと。


これに共通していることは、みんな風タイプである。


嫌いではないが、なんかおなかの調子が悪くなる、むくむなど、苦手な人がいましたが。。。


人間が食べ物でできているように、

動物だって、食べ物でできているので、


昔の牛乳は、アーユルヴェーダではいいとされておりますが、
穀物を食べされされたり、牛乳を搾取されておったり、いろいろ調整という名の、加工をされておりますので、
もう、昔の牛乳ではありませんからね。。。消化力が弱い人は、苦手になりますね。


アーユルヴェーダでは、オージャスを増やす飲み物ですが、残念ながら、近年は
そうは言えなくなりました。


とにかく、身体は、正直ですので、

カロリーや、世の中の流行りのもので、

調子が悪くなった。。
たとえば、スムージーなど。。。

 

全部、理由が説明できるようになってきますよっ!


 

 

 


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫
ベルフェムケアも含めた、一生使える、

若返りマスター強化コース(3か月)

ご案内は公式LINEから

 

Let’s うっとりする身体と心で、若返り

公式LINEはこちら!

募集要項はこの画像をクリックしてくださいね。

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

 

 

 

 

オージャスラボ公式オンラインショップ

 

ゆめみる宝石 ~公式LINE~

公式LINEはこちら!

image

 

 

カメラおススメ動画

パック ≪ゆるがない美肌をつくる自活肌≫
【ゆるがない美肌の作り方 基本】年齢にあらがえる肌はづくり!美容家がなかなか言えない真実

 

 

パンツ ≪デリケートゾーンケアの醍醐味≫

◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート1
◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート2
◎デリケートゾーンケアが続かない理由と、商品の選び方

 

 

鉛筆<おススメ記事>

アーユルヴェーダ&ホリスティックヘルスお役立ち情報

 

セルフマッサージの簡単な習慣化方法:3点マッサージ 
女性の強壮、強精剤の最も有名な アーユルヴェーダハーブ「シャタバリ」
垢は汚くない!★アーユルヴェーダ的ポイント含む3つの理由
免疫力は一夜漬けではできない②★ストレスがない毎日
免疫力は一夜漬けではできない
デリケートゾーンケアをやる、やらないで差がでるわけ

すべては五大元素だから。