鏡に映る自分にエイジングを感じる

フェムケアの不快、婦人科系の深い悩みを解決し

 

アーユルヴェーダ×現代科学のメソッドで、

内側から発光する若返りの醍醐味を伝授

潤い肌を育てる自活肌  × フェムケア 

人生若返りの専門家 MAICO です。

 

プロフィールはこちら

 

 

さあ、さあ、1/21(日)11時ごろから
風の時代、最後のリハーサルが、はじまっております!


なぜリハーサルかというと、11月から、まじ、まじ本番になるからです。


土のような重い、古い体制、組織、考えは、一新されていきます。
もう、その予兆は、みなさんも見てますよね。


わたしの チャンレンジは、 風のように、

ときには人と繋がっていき


わたしの世界観で探求して、実験してつくってきた、「ほんとの若返り」について

みなさんにお伝えしていくということです。

それが、わたしの楽しみでもあり、

チャレンジです。


そして、わたし自身も、

 

エネルギーが有り余ってきたので、

もっと周りの人も、

 

ハッピーのおそそわけができる状態に

 

なってまいりましたという
 

こともあります。


もともと、わたしのアーユルヴェーダの師匠からは
 

まいちゃん、「せんせいになったらいいよ。」

なんてお声もいただいていたときも
 

あったのですが、

わたしは古典的なアーユルヴェーダも大好きなのですが、
 

最新のサイエンスや、そのほかいろいろ繋げて
 

深めることが好きなので、きっとどっかで、

迷惑がかかると思いお断りしておりました。

いろんなことがパーフェクトに、

時が満ちたタイミングで準備、

スタートしております。


そして、先日は、1デイ講座

 

ほんとの姿を露わにしていきたい人へ、

あなたの体質を知り、

風の時代をスタートダッシュできる

 行動指針をつくろう!

  

でした。



5大元素を扱えるようになって、


自分の体質がわかってくると、「わたしって、そういうとこあるわ~」って、って心底思えます。


そして、人生歩んでいくなかで、

大事なことがいろいろあるのですが、


自分自身がしっくりきてないのに、

他人のことで(たとえ家族であっても)

忙しくなったり、
疲れたりしていたら、

自分の気が元の状態にもどりません!


あたらしい新常識は、

これから自分自身でつくっていくもの。

すべては、あなたがハッピーになるため。



たとえば
最近、ご結婚されたという 

TBSの安住アナウンサーは、別居婚で、

安住さんが来てもいいよといったら、
奥さんが、家にいってもいいそうです。

「え、それって、結婚している意味あるの?」と

いう声が大半だと思いますが、



多忙な安住さんは朝も早いので、そんな彼に、

奥さんが振り回せれるってことも
あるかもしれませしね。。。

自分だけの新ルールなのです。


正しい、正しくないは、

「決めるのは あ な た~♪」(和田あきこ風で)

です!!


そして、1/27  土曜日からは、

若返りマスター強化コース」が始まります。

最短距離でお伝えします。


【詳細】右矢印クリック

 


残1さまですので、、若返り、宇宙、人生謳歌に、ピン!とくつ方は、

公式LINE(クリック)から、↓の画像をクリックして
詳細みてみてください!

 

image

 

ラブ♡

 

 

 

オーナメント オージャスラボ公式オンラインショップ

 

ゆめみる宝石 ~公式LINEはじめましたっ~

公式LINEはこちら!

image

 

 

カメラおススメ動画

パック ≪ゆるがない美肌をつくる自活肌≫
【ゆるがない美肌の作り方 基本】年齢にあらがえる肌はづくり!美容家がなかなか言えない真実

 

 

パンツ ≪デリケートゾーンケアの醍醐味≫

◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート1
◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート2
◎デリケートゾーンケアが続かない理由と、商品の選び方

 

 

鉛筆<おススメ記事>

アーユルヴェーダ&ホリスティックヘルスお役立ち情報

 

セルフマッサージの簡単な習慣化方法:3点マッサージ 
女性の強壮、強精剤の最も有名な アーユルヴェーダハーブ「シャタバリ」
垢は汚くない!★アーユルヴェーダ的ポイント含む3つの理由
免疫力は一夜漬けではできない②★ストレスがない毎日
免疫力は一夜漬けではできない
デリケートゾーンケアをやる、やらないで差がでるわけ