こんにちは!

 

 

潤い肌を育てる自活肌  × フェムケア

人生の若返り専門家のMAICOです。

 

 

あたなの 若返りのトリセツになる アーユルヴェーダ体質の体験会

ものの1時間で満席になり

  
コンサル 週間が はじまっており、毎日 

いろんな方とのセッションさせていただいて

いますニコニコ

ありがとうございます!

 




今回のセッションのキーワードのひとつが

人生謳歌するですが。。


人生を謳歌するってなんでしょうか?

ただ、健康に、なんにもなく、

終えていく。。


特に困ってないし。。


わけ、ないです!


人間=肉体×五感×マインド×魂


ここの方程式を、活用してくのです。


それは、健康な人も、今はそうじゃない人も
人生を謳歌することは
みんなにあたえられた権利です。



その権利は、公平なのに
それを、つかうのか、つかわないのか。

まあ、別に困っていないし、

現状維持をそのままいくのか。

その 選択は、あなたに委ねられています。

 

 

 

人間のパワーは、すばらしいです。

ただ、その使い方をわかっていないだけ。

どん底を味わっている方は、なおさら、

その使い方がわかったら、
その回復パワーといったら

素晴らしいです

同じところでグルグルしてたり


こんなはずじゃないと思っている方は
 

ただ、抜け方を知らないだけ。


そして、それをやるのは、あなたですが、

わたしは、そのヒントをただお伝えしています。

そして、あなたが決断して、

自分を信じて行動したこと
そのやったことが、絶対的に 

これからのあたなの血肉になるのです


今日のコンサルの方は、
わたしが、どん底のときから、
知ってくださっている方で、

わたしもきついときがあったけど、
 

その方も きついところを乗り越えて

まだ こんなんじゃない! というのを
感じされてくれる セッションでした。

最後、泣いちゃったよ!

 


若返り、人生を謳歌する、宇宙
このキーワードに、ピーンとくる方!

来年、はじめ、もう少し追加できると思うので、
こちらに、ご興味のある方は、公式LINEに
ご登録くださいね。

 

公式LINEはこちら!

 

 

ラブ♡

 

オーナメント オージャスラボ公式オンラインショップ

 

ゆめみる宝石 ~公式LINEはじめましたっ~

公式LINEはこちら!

image

 

 

カメラおススメ動画

パック ≪ゆるがない美肌をつくる自活肌≫
【ゆるがない美肌の作り方 基本】年齢にあらがえる肌はづくり!美容家がなかなか言えない真実

 

 

パンツ ≪デリケートゾーンケアの醍醐味≫

◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート1
◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート2
◎デリケートゾーンケアが続かない理由と、商品の選び方

 

 

鉛筆<おススメ記事>

アーユルヴェーダ&ホリスティックヘルスお役立ち情報

 

セルフマッサージの簡単な習慣化方法:3点マッサージ 
女性の強壮、強精剤の最も有名な アーユルヴェーダハーブ「シャタバリ」
垢は汚くない!★アーユルヴェーダ的ポイント含む3つの理由
免疫力は一夜漬けではできない②★ストレスがない毎日
免疫力は一夜漬けではできない
デリケートゾーンケアをやる、やらないで差がでるわけ