こんにちは

 

ホリスティックビューティ&ヘルスナビゲータのマイコです

 

 

今日は、オージャスラボのハーバルオイルを

作る量についてのおはなしニヤリ

 

わたしは、在庫が嫌いですので

 

だいたい3か月~6か月くらいでなくなる量を

目途につくります

 



大手のメーカは、一度にどさっとつくり

 

そちらのほうが 

楽というえば楽だし、

コストも抑えられるし。。

なのなのでしょうが

 

お客さまには、できるだけ作り立てのものを 

お届けしたいと思っています✨✨✨✨

 

ちなみに、オイルは 空輸スターでやってきますびっくりマーク

 

フレッシュは、わかったけど


劣化がはやいのでは

とおもうかもなのですが

 

酸化防止剤が一切はいっていないのに

 

アーユルヴェーダの 

古代の智恵星

 

セサミオイルを一度100度に熱しているため

 

開けなかったら 3年間

 

蓋をあけたら 1年間

 

もちます

 

冬はオイルが大活躍ですので

 

みなさん どっさり購入してくださっております🥰

 

エヴァオイルは 今週末28日(土)、29(日)の

富山のイベントの分を除き

 

もうすぐ完売ですので、

 

お急ぎの方、オーダーお待ちしていますっ。

 

みんなで、潤っていこっびっくりマーク

 

 

 

 

 

オーナメント オージャスラボ公式オンラインショップ

 

ゆめみる宝石 ~公式LINEはじめましたっ~

公式LINEはこちら!

image

 

 

カメラおススメ動画

パック ≪ゆるがない美肌をつくる自活肌≫
【ゆるがない美肌の作り方 基本】年齢にあらがえる肌はづくり!美容家がなかなか言えない真実

 

 

パンツ ≪デリケートゾーンケアの醍醐味≫

◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート1
◎いつまでも潤う女性でいるために知ってもらいたい!!パート2
◎デリケートゾーンケアが続かない理由と、商品の選び方

 

 

鉛筆<おススメ記事>

アーユルヴェーダ&ホリスティックヘルスお役立ち情報

セルフマッサージの簡単な習慣化方法:3点マッサージ 
女性の強壮、強精剤の最も有名な アーユルヴェーダハーブ「シャタバリ」
垢は汚くない!★アーユルヴェーダ的ポイント含む3つの理由
免疫力は一夜漬けではできない②★ストレスがない毎日
免疫力は一夜漬けではできない
デリケートゾーンケアをやる、やらないで差がでるわけ