7/18 当選して日本平にGO | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

Jリーグ公式アプリのチケット抽選。

初めて当選しました👏


当たったのは7月29日の清水vs岡山。

この対戦といえば前回清水がJ2だった時にシーズン最終盤で日本平で当たり、

試合の最後の方に鄭大世選手が岡山の決定的なシーンを止めてJ1昇格を近づけた組み合わせです。



ちなみに昇格を決めた徳島戦は当時香川県に住んでいたので観に行きました。


懐かしい。

というか清水から遠い遠い徳島に大挙して訪れたエスパルスサポーターすごい。





日本平は昨年8月の柏戦以来です。


現清水の高橋祐治選手が柏にいました。

現マリノスの上島選手も柏にいました。



昨年何度かあった清水ロスタイムの失点を柏の武藤選手が叩き込みました。



そういえば昨年は日本平に3試合観に行って3試合とも引き分け。

うち2試合は清水がロスタイムに被弾しての引き分けでした。

(もう1試合は神戸戦の0-0)。


あれ?

これもしやエスパルスのためには観に行かない方が良いパターン💦








          OJA