7/19 一対一で魅せるということ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

朝から先日のマリノスvs川崎のこの場面何度も見ちゃってる。





家長選手(川崎)と永戸選手(マリノス)の一対一のサイドの攻防。

飛び込んで来ない永戸選手に家長選手が来いよと右手で煽る。

永戸選手が食いついてきたところをボールを隠しつつ腕でガードしそのまま腕の力で押し切ってサイド突破。

マニアックかもしれないけどこういう一対一の迫力ある攻防もこの試合の随所に散りばめられていました。


負けたのは本当に本当に今でも悔しいけど何度もハイライト見ちゃってる。





次は勝って欲しいけどこういう高いレベルで拮抗した試合また観に行きたい。

今月末の清水 vs 岡山がそういう試合になることを期待です。









           OJA