7/20 気付けば2000㎞ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今年に入ってからのランニング&ウォーキング。

昨日で総距離が2000㎞に達していました。




奥さんに2,000㎞ってどこからどこまで?って聞かれたので、

試しに本州横断したぐらいかな?と思って調べてみたら、



本州横断より長かったです。



今年に入り時間経過に連れて1日あたりの距離が長くなっているので、

まだまだ伸ばせるんじゃないかと思っています。

目標体重まで頑張ります。





今日は横浜で仕事だったので、



横浜家系ラーメン。

大盛りにしたら想像より大きくて焦りました。





今日もしっかり歩数伸ばしました。





今週は出勤1日少ないし良いな〜♬









          OJA