おはようございます。

今日も6時におきる子ども達…。



お休みって知ってる?

眠いよ〜。








続きです。



キッザニア、15歳まで体験できますが、小学生くらいまで(しかも中学年くらい?)の子どもが多かった印象です。







見にくいけど、大人と比較するとこんなです。





ほぼほぼ中学生居なかったのでは⁇
もう行きたいってならないのかな〜?







小さい子がリアル制服ミニチュア版着てるのが親的にも萌えポイントではあります目がハート








グッズも、ジョブカードと言うカードを止める専用のホルダーが売ってますが、我が家は買ってないし、多分今後も買わない知らんぷり

 







高いのもあるし泣き笑い銀行で口座開くと貰えるお財布に入れています。
無くした事は今のところありません真顔









あとは、車で行く場合、駐車料金が気になる所ですが、キッザニアで5時間分無料になるので、意外とかからないです。









ららぽーとのカードあればプラス1時間無料になるし、お買い物すれば駐車料金掛からない、と言う事もびっくりマーク
カードの種類や、平日、土日祝日でも変わるので要確認ですニコニコ









なので、コインパーキングとかではなく、ららぽーとの駐車場に停めました。









朝、8時過ぎに着きましたが、その時間は1階で整理番号配布してたので、地下に停める方が早かったかなー、と思いましたにっこり


当日も紙のパンフも貰えたら貰った方がわかりやすかったです。
アプリと併用です指差し














初回は、あると違うと思います。

子ども達とあれやる、これしたい、とか考えるのも楽しいニコニコ