昨日はもやもやして、寝付けなかったのですが(眠すぎてもはやミサワ)








続きです。





我が家、現地でやりたいと言ったのが歯科医院。



歯医者さんと衛生士さんがペアで体験するんですが、最初2人とも歯医者さん希望が、スタッフさんのうまい誘導でスムーズにペアできましたデレデレ







体験中、パフォーマーの外の動きに目を奪われ、患者さんそっちのけの上子には笑いました🤣






通常チケットで、15時までですが、カメラマンさんが取ってくれた写真は15時10分まで買えます爆笑








前回買わずに後悔したので、

しっかり課金しました真顔






ちなみに1枚1500円、オプションでキーホルダーなどもありました。

写真はデータがDLできるQRコード付きお願い



リクエスト撮影?もあるみたいですポーン

気になる…。