こんにちは。


上子が帰る前に泣き笑い続きです。
















今回、


せっけん(牛乳)

ピザ(ピザーラ)

食品開発(ニチレイ)

ベーカリー(ドンク)

消防署

歯科医院(ライオン)

のお仕事させて頂きました(`・ω・´)


食べ物系多いな爆笑




()はパビリオンを出してる企業です。

消防署は、どこだろう?キッザニアオリジナル?








しっかりお昼休憩取ったのは1時半くらいになってしまいましたが煽り

待ち時間の間で、作った物をちょこっと食べていたので、割ともちました。








色んな所にベンチがあるので、そこで食べました。

飲食禁止とかなかったから食べてだけど、決まってたのかな?周りもそんな感じだったし、スタッフさんにも特に注意はされませんでしたにっこり







あと、前回は荷物になるからやめたけど、

水筒はある程度大きいに越した事ないです凝視







意外にペットボトル売ってるとこ少ないし、ちょこちょこ飲むので。

水筒は持込み可✌︎








この中でイチオシは

ピザ!!

pizza!!

ざーぴー!!





焼きたて過ぎて美味しすぎましたニコニコニコニコニコニコ




またピザのお仕事して欲しい笑

もちろん?お断りされましたが爆笑








ドミノ派だったけど、ピザーラの会員にまんまとなってしまいさました爆笑

体験時の写真データが貰えるから、つい…昇天









あと、キッザニアの後、ららぽーとで買い物しようとしたらドンクがあって








まんまと買いました爆笑











経済回してるぅ〜〜〜!