そうです、お買い物記録です。




この日は朝から動き回っていましたが、


目標がある時の行動力はすごい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



お昼寝ぶっちぎって行ってきました!







インナー以外はゲット!!





何なら買う予定じゃなかったものまでゲット泣き笑い





5着買って、2750円。







5着買って2750円ですってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ありがとうございます飛び出すハート





ちなみに、これは昨日で、今日も急遽行く事になったんですが、別店舗だと在庫ありました〜。

売れ線違うのかしらウインク






こういう事もある。






​水着系はネット 





水着系はネットのが安い印象です。

個人的には。