そうです、お買い物記録です。
この日は朝から動き回っていましたが、
目標がある時の行動力はすごい


お昼寝ぶっちぎって行ってきました!
インナー以外はゲット!!
何なら買う予定じゃなかったものまでゲット![]()
5着買って、2750円。
5着買って2750円ですって![]()
![]()
![]()
![]()
ありがとうございます![]()
ちなみに、これは昨日で、今日も急遽行く事になったんですが、別店舗だと在庫ありました〜。
売れ線違うのかしら![]()
こういう事もある。
水着系はネット
水着系はネットのが安い印象です。
個人的には。
インナー以外はゲット!!
何なら買う予定じゃなかったものまでゲット![]()
5着買って、2750円。
5着買って2750円ですって![]()
![]()
![]()
![]()
ありがとうございます![]()
ちなみに、これは昨日で、今日も急遽行く事になったんですが、別店舗だと在庫ありました〜。
売れ線違うのかしら![]()
こういう事もある。
水着系はネットのが安い印象です。
個人的には。