続きです。








でですね、受給者証があると割引があるよ、って事前に知りまして。




公式オンラインでチケット取ったんですが、当日は証書を受付で見せればOKでした看板持ち

ちなみにチケットの種類があるので、障がいがある小学生?だったかな?その項目をチェックする流れです。







しかも付き添いの大人も1人分割引!!




でね、これ目印のバンドしてね、とかあるのかな〜、ちょっとやだな〜と思ってましたが、特にそう言ったのはなく。





ただ、各パビリオンでお仕事する前に自分のカードを読み込むんですが、恐らくそれで向こうのスタッフさんは分かるのかな、と知らんぷり

あくまで私の予想ですが。






割引なくても、障がいが無ければない方がそりゃ良いけど、

これからもこのシステム利用させて頂きます飛び出すハート







特にガイドブックは初回はあると便利でした♪