軽井沢での合宿を終えて

 

心屋塾マスターコース62期を卒業することができました。


{0A18C48E-E3B5-4898-A741-7F6BC16F351B}



今は海に大の字になって浮いているような


ゆったーりとしていて


あったかーくて


なにも力を入れずに


浮いているような


満たされた気もちです。




愛の言葉のシャワーを


たくさんあびたからかな

{4ECA3B37-C1D9-46F5-8EFC-C516194A23F8}




合宿から帰って


この一週間、


いろんなひとに


嬉しい言葉をたくさんもらいました。

 

 

「がんばっているね」

 

「くみこだから」

 

「美人」

うぅ、これはこの1週間で3回も言ってもらったけど受け取りきれない

 

「すごいね」




合宿中には同期のシゲに


「なんかくみこめちゃくちゃ楽しそうやね」


と言ってもらってうれしかったな。



{0DF87A8D-CDE9-4FA1-9B49-47FE279598D5}




あぁ

 

ほんとに
 

ほんとにほんとに


めちゃくちゃ楽しかったなぁ。


めちゃくちゃ泣いたなぁ。


めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。





あぁ、マスター終わっても寂しくないなぁ


満たされるなぁ


と思ってたけど急に寂しくなってきた。


うぅ、涙でるなぁ




まさしく


大好きなわたしのテーマ曲


ドリカムの


うれしい!たのしい!大好き!


が1000パーセントつまった時間でした。


{F9DCA514-D667-40DE-8DCD-5C3374B1BC70}



あぁずっとこの時間が続いてほしいな~


これが満たされるってことなんだ


こんな時間をわたしがわたしに


作っていけばいいんだなぁ

{B499AE6F-7384-46B2-AD90-606CE3CFB54C}





あの軽井沢の澄んだ空気の中


うさこさんの愛がいっぱいいっぱいつまった


あったかい場所に


62期のみ~んなといることができて


本当に幸せでした。

{A495768D-1CC0-4398-86F4-41E3A11B863C}




{F91FF319-FF4C-4682-A321-6BD9094A54C0}



今まで見ないようにしてきた 


傷つかないように捨ててきた


ずっとずっとすねてきた自分

 

恥ずかしい自分

  

カッコ悪い自分

 

熱い気持ちを持っている自分

  

小さい頃のさみしいを抱えた自分

  

怒っている自分

  

本気で自分に向き合うことをさけてきた自分

 

に出会わせてくれました。

 

 

 

そして、

 

 

うさこさんの本気の姿


カエル姉さんの熱さ


ちーちゃんのあったかさ


キレイちゃんのまっすぐさ


{27B9A0CD-CB8C-4B0E-BF17-051BD5561EBD}


62期の一人ひとりの気持ちにふれて

  

少しずつ

 

いっぱいいっぱい気持ちを感じること

 

その気持ちを感じきること

 

その気持ちの奥の本音に気づいて

 

そのまんまの自分に向き合う覚悟を


持つことができました。

 


本当にありがとうございました!

{AAC6ABCA-780B-4F0D-A9EF-F16EBC6BFBD2}

{2F3A95BE-C42E-4790-8DF8-A2C8C2B16F9B}

{AC5EC9F3-8C0C-4B5F-B06C-35D4D5DE1313}

{7DE8EF77-0F3C-4D56-8B21-72C6F9700EF5}




こんな場所を作ってくれた

心屋仁之助さん、うさこさん

そして、会いに行く勇気を出した自分に

感謝したいです。

 

皆さん、私に出会ってくれてありがとうございます。


{7DB9568C-E891-4E53-8F42-3D050C61DD28}


これからもよろしくお願いします。