娘と一緒に

ドラマでも大ファンだった

TOKYO MERを観てきました♫

いつものミッドタウン日比谷で😊😊


https://tokyomer-movie.jp/

*カバー画像は公式HPからお借りしております



こちらからの景色が大好きです💖↓

左が日比谷公園🌿

正面が皇居のお堀✨

解放感いっぱい💕


その前に

ランチどこにしようかな♫


映画は12時45分〜でしたので

11時になったらどこか入ろう🍽

とのんきに構えていたら


11時になった途端

あちらこちらから人が湧いてきて😲

あっという間にどこも行列💦


特に

シャンテ一階

キハチカフェ

もうお店の列が

外に伸びそうな勢い‼︎


もしかしたら

目の前の宝塚劇場

マチネが始まる前?


お隣には

先日伺ったシアタークリエも✨



私たちと同じような

観覧前の駆け込みランチなのかな?


それとも

こちらのキハチカフェは

一日中並んでいるので


開店と同時入店狙い??

いろいろ勝手に想像していました😅




ミッドタウン日比谷内

レストランの方が

映画館もすぐそこだし

観劇割引もあるので


じゃあ

美味しい中華かお蕎麦⁈

と考えていたのですが


まさかの

11時半オープン😱

そんなに待ちたくない💦

ちゃんと調べてきましょう‼︎

*自分に言ってます💦




それでまあいつもの

美味しいのがわかっている

いつもの串揚げ屋さん💕


無事に映画前のランチに

辿り着けました😊😊


立吉さんです♫

目の前で揚げた

あつあつの串が次々と運ばれ

串揚げ7本とご飯とお味噌汁と生野菜が付いて

1400円ととてもリーズナブル✨

美味しくて、すぐに食べられるので

特に映画前にオススメです😊


パクパク食べちゃったので

お写真があまりありません😅

アスパラ美味しかったです💖


今日のフルーツは

バナナでした!

温かいデザートって

美味しいですね💕


食いしん坊なので

ランチのお話が多めでした😋





待望の映画

TOKYO MERですが

最初からスピード感MAX‼︎

あっという間に引き込まれました💖



鈴木亮平さんがもう

救命救急医にしか見えません‼️


なんなら

手術してほしいぐらい🚑

*本当にできそうなぐらいテキパキと手際良いです😅



東京MERが到着したらもう

どんな過酷な環境にいても

助かった‼︎

と思えそう😭



一度マンションの防災訓練で

東京消防庁の方々がいらしたのですが

その時の安心感

を思い出しました☺️


この方々が近くにいれば

何があっても大丈夫🙆‍♀️


絶対的な

頼もしさが似ています💖





映画の中では

杏さん

鈴木亮平さんに負けず劣らず

素敵💖


賀来賢人さんの存在感

光っていました✨


タイミングが絶妙すぎやしませんか⁈

と感じる場面が多々ありましたが

そこはまあ映画ということで☺️



お時間のある方は是非

ご覧になってみてください💕



テレビversionはこちらからも↓

https://www.tbs.co.jp/TokyoMER_tbs/




*明日は母の日💖

少しぐらい遅れても

美味しいものが届いたらうれしいかも💕