*すみません💦
写真を追加するのを忘れて
公開していました😱
🐾
🐾
🐾
銀座のど真ん中
結構立派な
熱帯魚屋さんがあるのを
ご存じですか?


パウパウアクアガーデン🐠
都内最大級の規模です🐡


夏の暑い頃に
涼みたくて
癒されたくて
夕方の陽が沈んだ頃に
てくてく
お散歩しながら探しました🐾

珍しい熱帯魚はもちろん
水草から水槽まで
何でもありますよ❗️














お魚の種類も豊富で
金魚メダカから
見たことのないような熱帯魚
が元気に泳いでいます❗️

水族館並みに
楽しめるかも😊

もう終わってしまいましたが
*気がつくのが遅かった🙇‍♀️
銀座店では
春休みのイベントとして
金魚すくい大会
開催されておりました✨

春休み中の
子どもたちにも
オススメのスポットです😊
*お店なので走り回ったりはできませんが💦




久しぶりに
夕方覗いてきました👀

観ていたらいつも
飼いたくなるのですが💦

多分私にはお世話は難しいかと😅
眺めて癒されております💕

お好きな方には
たまらない場所だと思います💖

年中無休です♫

場所は
HPにもありますが
銀座7丁目の
新橋演舞場の裏辺りです
🐾
🐾
🐾
熱帯魚店を探しに歩いていたら
新橋演舞場に出待ちの大勢の人が❗️
なんと丁度
舟木一夫さんに遭遇しました‼️
母がファンだったかも💖
と思って
スマホに収めさせていただきました♫

それにしても
78歳にして
↑ファンの方に教わりました💕
精力的にコンサートをこなす
その気力と体力に
驚かされます✨
*ファンの皆さんもとてもお元気で
それにも驚かされました‼︎


この辺りに
オススメの
八百屋さんが経営している
おうどん屋さんもあるので
そちらも後ほど
ご紹介させていただきますね😊


最近の東銀座〜築地のお散歩記事です↓




銀座の美味しいお店も貼っておきます↓





今日は

お出かけしたら

良いことがたくさんありました💖


皆さまも

体調に気をつけつつ

ゆったりお過ごしください🍵